minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

CNBLUEの入国拒否"日メジャーデビュー記者会見無期延期"

 
韓国人グループまたも入国を拒否される、
過去に覚せい剤使用と轢き逃げ容疑に傷害容疑で逮捕されたメンバーも
4人そろっての入国拒否はありえない、問題のあるメンバーを特定、日韓犯罪者相互送還協議での最重要検討課題    まさか“足輪装着中?”
 
 
シーエヌブルーがビザの問題で、日本への入国が拒否され、すぐに当初予定された日本メジャーデビュー記者会見を延期することになった。
CNBLUEは31日、羽田空港を通じて日本に入国する予定だったが、空港でのビザ問題で入国が拒否され、現在、韓国に戻っているところだ。
 
特にシエンブルーは9月1日、日本メジャーデビューと関連して記者会見とミュージックビデオ撮影のスケジュールが予定されたが、これらはすべて延期になる状況だ。
CNBLUEの所属事務所側は"現在、日本のエージェンシーなどとすぐに状況を整理しているところだ。
国内に帰ってきて、ビザの問題を解決し、再度出国する予定"と明らかにした。
所属事務所側は"国内では日本側の代理店で要求された書類をすべて準備して行ったが、入国と関連し、空港の審査基準がやや厳しくなったのが理由のようだ"とし、"空港では、日本の記者会見やミュージックビデオの撮影などの日程も収益を目的としてては、厳格な基準を適用し、問題が発生した"と説明した。
日本の場合、観光目的である場合、90日ノービザ協定が結ばれ、ビザなしでの訪問が可能ですが、公演によって収益が発生する場合は、興行ビザを受けなければ入国が不可能だ。
 
しかし、記者会見など、直接の報酬を受けたり、収益が発生することがない場合には入出国が比較的自由だったのが事実。
最近ビーストやはり同様の理由で入国が拒否されすぐに韓国に帰ってきたことがある。
CNBLUEは去る22日、東京お台場で行われためざましライブに参加して、1分で1000枚のチケットが完売させるなど、日本でメジャーデビューをしていないインディーズバンドとしては異例的な記録を打ち立て、人気を集めている。
 


 
出迎えのニホン人ふぁん2000人が集結という想定情報もリーク、一度も顔を見せることなくそのまま帰る めざましテレビスタッフは大慌て
 
 
 
グループ'シエンブルー"が日本ファンたちを熱狂させた。
去る27日日本新潟県ヒゲタチエソ行われたロックフェスティバル"ONGAKU TO HIGETACHI 2011 - message -"に参加したシエンブルーが万五千人余りの観客から爆発的な反応を得た。
健康、家族、友人と楽しい時間をボネギル祈願するメッセージを込めた今回の公演でCNBLUEは、"Let 's go crazy"、"voice"、"Now or Never'、'Y why"、"Just Please"、直感、 "ONE TIME"など7曲を熱唱した。
エンブルーが参加した"ONGAKU TO HIGETACHI"は、1998年に初めて開催された日本の有名な音楽フェスティバルで、今年は、"布袋図る安"、"KISHIDAN"、"FUNKY MONKEY BABYS"、"miwa"、"NICO Touches the Walls"などが出演して舞台を熱く焼いた。
 
 
公演を終えた後、CNBLUEのメンバーたちは"日本のロックフェスティバルに初めて参加するのには本当にお祭りに来た気分だった"とし"観客の方々が万オチョンミョン程度だと聞いて皆一丸となって手を振ったり、応援をしていただけると鳥肌が出た。 정말 즐거웠다.本当に楽しかった。
早いうちにまたロックフェスティバルに参加したい"と所感を伝えた。
一方、CNBLUEは来る9月17日、18日ソウルオリンピック公園オリンピックホールで単独コンサート'BLUESTORM"を行う予定だ。