minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

アノ国の貧乏さんがニホン旅行をしたはなし

まさか こんなに貧しいなんて 新宿のビジネスホテルにお泊りしてつぼ八で それって 確実に1万円でお釣りが出るような そんなお話です
 
おいしい日本、東京旅行記#1
11-09-02
 
こんにちは。 皆良く過ごされましたね? 私もおかげで日本、東京に行ってきました。 まだ熱かったが日も少しフリゴヘソ通うことは気楽でしたね。
日本旅行記をどのように紹介をほどほどにしてみようかと思って要.東京に対しては皆さんもよくご存じだろうし、私も今回新しいアイテム件で行ってきているうえに、家内もファッション側仕事をする場所と参考写真撮影のため行ったのために、 皆さんがよくご存じな観光地はたくさん通うことができませんでした。
それで観光地紹介は とても簡単にします、食べ物紹介もほどほどにして簡単に終えます。とても冗長に長く引っ張ってもみる方らもうんざりされるだろうしですね。
私は常に日本は自由旅行で行ってきます。
日本東京で何年居住した経験もあって、日本側輸出入貿易日を8年程度したので日本語移調 金なるほうです。それでそのまま安く自由旅行を好む方でしょう。
旅行会社はいつもそうだったように日本専門旅行会社の第二トラベルを通じました。http://www.jtravel.co.kr/
第二トラベルは日本専門旅行会社と多くの日本側アイテムを保有していますね. この頃の話題になる安いオ・カナとパッケージ旅行などもあるとよく調べられます。
ク・ユンギョン氏という方がとても親切によく応対してくださると 日本側で休暇計画あった方々は参考にして下さい。
釜山(プサン)で東京は飛行機が朝から行き先でなくとても早く急がれなくても良いです。 私どもはエアー釜山(プサン)10:55分金海(キムヘ)空港出発便を利用しました。
機内食は率直に我が国航空会社ついて行く所殆どないです。飛行士別だ 大丈夫である方ですね。いくつかの外国航空会社の機内食は少し誇張すればほとんど'犬ご飯'水準ですね。
 
お昼でこの程度ならばとても良いです。 カルビ煮込みは何の塩味をつけた専門店よりさらにやわらかくて味がよいですよ。 カルビ煮込みとデザート、主戦クチバシでくれるピーナッツとビール ハンコプよく召し上がればトェシンダムス.
参考で東京までは1時間40分程度かかります。
 
ひとまず成田空港に到着すれば。 恐らく旅行会社で推薦するホテルはほとんど新宿側が多いでしょう。
あまりにも混雑する所で安いビジネス ホテルらも多いことだし。
ひとまず成田空港で新宿側に行かなければなりませんね。 成田空港は都心でだいぶ離れています。 それで色々な交通の便があるんですが。 そういえば代表的な交通の便らです。
 
1.リムジンバス利用(約90分所です)片道成人1人 3,000円(小人1,500円)
(成田空港足/新宿(新宿駅西側出口)

2.ケイセイ スカイライナー利用ニッポリヨク到着(約40分、片道成人1人2,400円)
JR山手線乗り換え新宿駅下車(約20分、片道成人1人約400~500円)
 
3.JR利用(スカイ&ネクスカドゥ利用)
長短所があるんですが。 リムジン バスは普通1時間半程度ですが、交通事情が良くない時は運が悪ければ3時間も超えてかかります。 時間的に余裕がある時だけ利用するように推奨します。
私が一番推薦差し上げたいことはケイセイスカイ ライナーですが、価格も無難でシガニジョッスムニだ .ニッポリヨクまで40分ならば行きます。
ニッポリで新宿までJR線で20分内 かかるので60分程度に新宿まで行くことができますね。新しいタイプだととてもきれいだからノプチカニ良いです。
 
 
 
 
飛行機からおりて出口に出てこられた後地下1階で行かれれば スカイライナー販売窓口が大きく見えるので探しやすいです。
ケイセイスカイ ライノラゴアジュ 大きく表示になっています。
 
 
特に スカイ ライナーはニッポリヨカで上野駅だけ停車するのでこんがらかられることもないですね。スカイ ライナー乗って40分後ニッポリという駅でおりられれば良いです。
日暮里駅におりてJR線窓口で行って190円でしょうか?、計算すれば新宿まで目立ちます。
案内表示版に新宿、池袋方面だと書かれている所で行けば良いです。
写真に見える路線がJR山の手線です。日本、東京中心をひとまわりする路線ですが、何の塩味をつけた 東京の有名な駅はみなこの案にあるから...
山の手線だけ乗って通っても大部分観光が可能です。
これ乗って新宿に来られれば良いです。
 
 
ひょっとして一日に4ヶ所以上の駅を上がっては下りる計画ならば一日中使用可能なフリーパス チケットがあります。 一人当り730円です。
このチケットがあればJR線は一日中何度でもみな利用が可能です。 日本は倒影や地下鉄等等多くの路線があります。
それであのフリーチケットにすべての路線をみな利用可能なことは絶対ありません。 ムルロンすべての路線をみな利用可能なチケットもあることはあるんですが、1580ウォンなのかそうです。
別に役に立たないです。
JR線だけ一日中使用が可能だという点必ずよくご存じであるべきです。 緑色では見えられるでしょう? 緑色線が山の手線です。
 
 
そして成田空港観光案内センターに行けば下記資料があるでしょう。 私は旅行会社で得ましたが。
小さいガイドブックですが、片方は地図、片方はその駅付近の見どころがよく表示されています。 事実東京へ行けばどこがどこかどの駅で降り立って何を報告しなければならないのか堪え難い時が多いですね。
一々インターネットでみな検索をしなければならなくて...
そのような苦労を減らす良いガイドブックです。 同鏡架である時は必ず一度イヨンヘボシギリョ.
 
 
新宿でおりれば。 普通ホテルは大部分新宿駅西口方面に位置します。 新宿公園と東京都庁(我が国とすればソウル市庁程度)がある側ですね。
西口方面に出かけます。東京都庁建物です。何は盗聴建物が近所一流ホテル建物よりさらにチョッタムス...エヒュ...(ここやコギナゴンムウォンドゥル する行動は大同小異のもよう...)
無料展望台似た所もあると時間出れば一度上がってみるのを...
 
 
行く道に会ったおじさん. 直接育てられるのか...
よく分からないが恐らく道猫らに食べ物をくれる有難いプニシンドゥタムニダ. 福を沢山もらうように...
 
 
 
 
私どもが今回留まるホテルです。 新宿ニューシティーホテル. 

新宿ニューシティホテル | travel.rakuten.co.jp
《最安料金》 2700円~毎日更新 新宿ニューシティホテル予約 楽天

新宿、西口で歩いて15分程度かかります。 そのままビジネス ホテル水準です。 東京旅行行ってホテル良いがチャブシルピリョありません。
その金でさらに多く見てさらに多く食べられてしなければならないですね。
このホテルの良い点は朝から夕方まで1時間に3度格好でホテルと新宿駅を連結する無料ホテル シャトルバスがあります。
この暑さにあえてホテルまで歩く必要がないこと。
 
 
日本でのビジネス ホテルはそのまま静かに洗って寝る程度の用途で見れば... へへへ...
 
 
ホテルに荷物を解いてシャトルバスに乗って新宿駅にひとまず出てきてみます。
シャトルバスの時刻表があって参考にしやすいです。
 
 
 
 
一流自動車会社のSUBARU広告看板が多いですよ。 TVに広告もたくさん出ます。
我が国ではトヨタ、本田、日産などが強勢だが、スバルも本当に名品車両を生産中ですね。 インターネットでスバルで検索をしてみればこのメーカーがどんな所なのか実感されそうです。
まだ我が国では広報不足と整備網不足等等ア簡単にウン点(店)が多いがだんだん改善されるがしたいですね。
※ヒュウンダイ東京はもう無い
特にSUVは スバル アウトバックという車種が本当に良いです。国内認知度とは違ってアウトバックは米国2011年残存価値評価で2年連続ベスト中型(重刑)SUVで選ばれました。
米国高速道路安全保険協会が選定した最も安全な車(中型車部門)にも選ばれたし、米国自動車専門紙のモータートレンドの‘今年のSUV’常道2回連続受けましたよ。
表面だけ完全で中はつまらないおもちゃ同じ 国産SUVお買いになるところでは余裕あればお金ちょっと加えてスバル アウトバック一度調べてみて下さい。この頃36ヶ月無利子行事もすること同じだったのに.
..
 
先にデパートらをちょっと見て回ったそうです。 その話はしてみてこそ別につまらながられるだろうし...
※見て回わっても買えるものなんかないんじゃないですか?
 
小田急デパートの前のミュージシャンら...
日本には新宿や池袋同じ大きい駅前に行けば名のないミュージシャンが公演をたくさんします。 一度立ち寄れば本当にアマチュアだというのが理解できない程の実力者らもお会いになることができます。
 
 
 
小田急と慶応デパート中間間の長さです。   ※京王ですね うひゃひゃ 日吉にあるのかと・・・
このように入れば新宿、東欧や南欧側に出て行かれることができるんですが、カフェや小道具店がイッサオニナムグナ 東口へ行く時は地下で行かなくて歩道を利用してみれば良いです。
 
 
新宿四杯テラス. 新宿南門の側に位置したところですが、雑貨店、カフェ、レストランなどが位置して長さが350メートル程度になります。 ゆっくり歩きながら食べ物や雑貨のようなものお買いになっても良いです。
日本の食べ物特産物ら売る店もあります。
 
 
もう少し歩こうとしたのに時間もちょっとなっているうえに子供が疲れるとかんしゃくをあった通り出されて...
初日なのにそのまま無理しないとしたくてそのまま一杯しに行きます。 今日一杯飲みながら色々な安住(おつまみ)らを味ボール所に行かなければならないですね。
新宿中央区に出て行かれるとこのような飯屋が凄じく多くの距離が出ます。 シンブク3朝担いで(3丁木:我が国とすれば3番地程度)といいます。
新宿歌舞伎朝とともに日本の何の塩味をつけた飯屋、酒場チェーンはこの町内にあると見られれば良いです。
 
 
今日行ってみる所. ツポハチ新宿中央口店
 
 
日本には安い利子むいてこそチェーンが多いです。 ヒビキ、ワラワラ、と他米などもあるがツポハチも良い所ですね。 この頃は以前よりは少し衰弱した感じはありますが...
 
 
300~400円台の安い安住(おつまみ)を味わうことができる所です。 この頃日本行ってみられた方々はご存知だが普通安住(おつまみ)が600~700円程度と事実ちょっと負担になりますね。
価格も低価格ハゴイ 前の思い出も探ってみる兼ねて聞こえてみたそうです。往年に日本生きる時はツポハチ池袋店に一週間に二回以上は行ったんですけれど。  ※つぼ八 ーー;   ※おつまみゎ安住って書くんだ
 
 
 
何食べたのか気になるでしょう? その話は次に時間に続きます。 へへへ...
味見写真いくつかの用意ポヨドゥリルカプショ? 酒飲みながらとったところ写真が完全メロンイムニダヨ. 併せさしみ.
日本式フライドチキン(カラアゲ).
ナンコツですよ(鶏軟骨塩串焼き。)
 
フフフ. 次に時間を期待海州市(ヘジュシ)買う。 利子むいてこそ話、上野動物園、浅草の話がずっと続きます。 またお目にかかります。
 
 


 
上野動物園と浅草?  正しいニホンの観光ですね  ところで “お子様連れ”で つぼ八行ったのかな
 
ちょっとまて  上野動物園って 大人¥600でしょ  浅草は無料かも  そっか 清貧なのですね  
トイレちゃんと流せよ  大声を出すな  子供の躾をしっかりしろ    で   なければ  帰れっ ゲンドウ風