minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

中国公安に捕まった今日の韓国国家情報院職員

ニホンの“東京新聞”って負けてるじゃん
だったらイイなを記事にする、
韓国が先に伝える“東京新聞”独占記事
 
 
 
“日言論”中国公安が韓国国家情報院職員3人を拘束"
 
 
[デジタルニュースチーム] 日本の東京新聞が6日、中国で、北韓の情報を収集していた韓国の国家情報院職員3人が中国公安当局に3カ月連続で拘束されていると報じた。
この新聞はソウル発の記事で、中国事情に詳しい複数の消息筋を引用し、国家情報院の職員3人が今年6月、中国公安当局に拘束されこれまでに解放されていないことが知らされたと伝えた。
この新聞は、"国家情報院職員の3人は観光ビザで中国に入国した後、吉林省延辺朝鮮族自治州からの情報収集活動をして、それぞれ逮捕され、スパイ容疑を受けているように見える"と伝えた。
同紙は"中国の朝鮮族を情報収集の橋渡し役として活用しているという情報もあり、国家情報院が中国での情報収集活動をする時、朝鮮族を仲介役として使用しないように指示したという"と伝えた
京郷新聞2011-10-06 11:13
中央日報2011.10.06 08:38
<著作権者(c)聯合ニュース無断転載-再配布禁止。> 2011/10/06 08:34送稿  ←ここが最初かな
 
比較的どーかなと思うきじ
2011.10.06(09:17
[韓国KBSニュース] 日本の東京新聞は、中国で、北韓の情報を収集していた韓国の国家情報院職員3人が中国公安当局に3カ月連続で拘束されていると報道されました。
新聞はソウル発の記事で、中国事情に詳しい複数の消息筋を引用し、国家情報院の職員3人が今年6月、中国公安当局に拘束された後、これまで解放されていないことが知らされたと伝えています。
同紙は、国家情報院職員3人が観光ビザで中国に入国した後、吉林省延辺朝鮮族自治州からの情報収集活動をして、それぞれ逮捕され、スパイ容疑を受けているようだと報道しました。
 
 
どこの新聞だろぉ 記事が見当たらないから 
 
10月6日の東京新聞の国際速報なニュース

米高官、玄葉外相の訪米を招請 「野田外相」の発言謝罪 (10月6日 16:43) 中国が「孔子世界平和賞」創設 ノーベル賞対抗か (10月6日 13:49) http://www.tokyo-np.co.jp/image/ico_camera.gif リー氏ら党幹部職を辞任 シンガポール、刷新アピール (10月6日 12:37) http://www.tokyo-np.co.jp/image/ico_camera.gif NYで1万人超が格差抗議デモ 労組など合流、最大規模 (10月6日 12:16) http://www.tokyo-np.co.jp/image/ico_camera.gif 米大統領選、ペイリン氏は不出馬 共和指名争いの構図固まる (10月6日 11:25) http://www.tokyo-np.co.jp/image/ico_camera.gif 米基金、東北や関東に危機遺産 平櫛田中邸、京都の町家も (10月6日 11:16) 韓国経済破綻は前科ありプライバシー法案に抗議 (10月6日 11:00) IAEA査察官ら被ばくか ベルギー核施設で汚染事故 (10月6日 10:58) 東大がアジア首位回復 上位10校はすべて米英 (10月6日 10:45) http://www.tokyo-np.co.jp/image/ico_camera.gif スペイン、米イージス艦受け入れ 欧州MD構想で (10月6日 10:18) パレスチナ正式加盟を勧告 ユネスコ執行委、米は反対 (10月6日 00:25) インド、「世界最安」のPC公開 約2700円 (10月5日 22:03) http://www.tokyo-np.co.jp/image/ico_camera.gif バッキンガム宮殿前公園に白骨体 王室ストーカーの米男性 (10月5日 21:24) 溶融鉄が漏れ6人死亡、中国 南京市の製鉄所 (10月5日 19:46) ウクライナ、克服できない核被害 今も、と元大統領 (10月5日 19:04) http://www.tokyo-np.co.jp/image/ico_camera.gif 周辺国統合、米欧中に対抗 プーチン氏、ロの針路示す (10月5日 18:47) 中東のネット活動家有力か 7日ノーベル平和賞発表 (10月5日 18:01) http://www.tokyo-np.co.jp/image/ico_camera.gif 韓国ビッグバンリーダー入国無期禁止 日本で大麻吸引容疑 (10月5日 14:14) http://www.tokyo-np.co.jp/image/ico_camera.gif
 
 
よくやるんですよ “カミナリさんちのガラスが割れたとき あっちで転んでいた”とかっていう嘘 
 
だからぁ 東京新聞には該当する記事が無いんです
 
韓国人は必ず被害者をよそおう  証言はいつも必ずウソだ 
この場合は “中国公安に捕まった韓国国家情報員職員”って どういう意味なんだろ なんで東京新聞なのかな これってこのあいだの中央日報記者拘束とはべつでしょ  なにか覆い隠したい記事があったのかな
 
 
これかな?
 
韓国、独自衛星で“より正確な”ウリカトル地図をつくる
[イーデイリーイ・ジヒョン記者]環境部が地表面現況を詳しく知ることが出来る'細分類(縮尺1:5000)ほか白地図も760枚を来る10日から公開すると6日明らかにした。
土地被覆地図は畑、山林、施設などと同じ地表面の状態を確認後自動分類して簡単に区分が可能になった主制度だ。 1998年1:5万大分類地図、2000年1:2万5000中分類地図を製作したことがあるが、正確度が100倍向上した1:5000細分類地図が完成されて公開されたこと音初めてだ。
特にその間地図製作時活用してきた米国・ヨーロッパなどの衛星映像の代わりに我が国の多目的衛星のアリラン2号の映像を活用して製作することによって40億ウォン程度を節減したのが特徴だ。
前に沸点汚染源管理、気候変化予測モデリング、国土変化モニタリング、山崩れおよび洪水発生予測、ビオトップ(のこぎり)紙も、生態・自然も、国土環境性評価地図など多様な政策樹立と執行に活用される予定だ。
環境部関係者は“精密地図の完成で各機関で主題別地図を製作するのに使われる重複費用約1377億ウォンを節減できること”としながら“小・中・高校で教育用でも活用できる方案を摸索中”と話した。