minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ガンダム建機がすごいって

 
 
 
こんなのです
 
 
きゃぁきゃぁですね それでこの記事に対する外国人の反応をあつめてみました
(ニュースミーナ)
 
 
これはスゴイのではないか?
 
10式戦車回収車のアタッチメントとして自衛隊では来年度予算での制式配備を検討しているらしい
 
どうやって操作するのか すでに量産しているのか
 
ニホン人のすることはすごい
 
だからボウヤっていわれるのさ
 
いったいどうやって動かすんだ
 
ジオン公国の新型はどんなのだろう
 
 
こんなコントローラーでうごかすのではないか?
 
ふつうにマウス操作に決まってるだろ
 
 
 
 
 
 
同じ姿勢でいると腰とかつかれちゃうよね アハハ