minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

突撃エレベーター

突撃エレベーターって覚えてますか?
 
スクーターの男性は、リーさん(???)40歳  3回も、スクーターで、突っ込み、 エレベーターのドアを破壊し、転落 パトロール中の駅職員が、ドアの破壊音等を、聞きつけ、 リーさんが、落下するのを目撃、すぐに、救急車を呼んだ リーさんは、病院に搬送されるも、 頭部陥没と、肋骨の骨折などにより、死亡 (即死だったものと見られている) エレベーターは、地下17mの所にあり、 そのエレベーターの天井部に、落下 (リーさんは、約15m落下した事になる) リーさんは、6・7年前、交通事故に遭い、 5・6年前から、電動スクーターを使用していた
スクータータイプの、電動車椅子を使用する障害者なので、 エレベーターに、このまま乗るには、問題はなかった この日も、仕事が終わり、帰宅の為、駅を利用しようと、 エレベーターに乗ろうとしたが、 乗る直前で、ドアが閉まった事に、腹をたて、ドアを破壊し、 誤って転落した と見られている 警察や、病院によると、飲酒はしていない状態だった とのこと
 
 
クリックするとYoutubeにいくよ たぶん 
 
まぁ 見ればわかるんですが そいうことです ちょっとひっぱたいたくらいだとかえって逆上するので思いっきり殴っちゃってくださいね
エレベーターのドアにうつってる見学者のシュールな視線も見逃せませんょ
 
What a dumb way to die