minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

キタ朝鮮の行進を見る

 
 
気になってた写真が集まったので貼ります
 
 
 
嫌韓ばっかり探してるとキタ朝鮮がまともに見えてくるんですよ  いいのかなぁ
 
 
▲今年9月平壌で行われただれかのお祝いパレード そういえば銀座通りを自衛隊の特車(61式戦車ね)がパレードしたのはいつだっけ 石原都知事が元気なうちにやらないかなぁ お金がかかるんなら税金集めちゃえばイイんですよ十分集まったら賛成票の人にだけ返金すればどこからも文句でないでしょ
 
▲「つづきまして、第二師団徒歩隊の入場です」  っとかアナウンスあるのかなぁ 韓国のヘータイさんは全部集めてもこんなにいませんから
 
 
▲これ韓国のへーたいさんですね  続きは過去カキコ ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/6381150.html
 
 そこの君っ! どこか痒いの?
 
 
 
▲トラクターで引っ張ってる様子 一見間抜け画像のようですが実はこんなのが“ニホンのホッカイドー”に行くとこんなのは普通に新車で買えたり走ってりするんですね、このトラクターG-13型って言うんですが、信頼性がある上に大量生産して民需用も兼ねているので大変お求めやすくなっているんです、ロケット部隊は全員乗車して移動してますよ。
 
 
 
▲28cm対地制圧12連装多弾頭ロケット弾(ウソ)
 
 
▲観客側に並んで座ってるんですね
 
 
 
▲まぁ 下朝鮮のデモオバサンに比べたら綺麗な人がおおいですけど 大丈夫?
 
 
社会主義国ですから民営企業ってないのかな ものすごく乗ってますよねこんなにいると 帽子を揃えるのも大変でしょうね どっかの国では“冬用衣料の不足で交代して”着ていたり“部隊員への個人武器の供給もままならない”とのことですから    まぁ キタ朝鮮を応援したくなっちゃいますね   
 
 
 
 
▲帽子のふちに芯がはいって赤い線がついてるのが正規軍ですね
 
 
 
▲宇宙開発段階では自国開発はすっかり立ち遅れている韓国に比べると数段上のの科学力らしいですよ
 
 
 
 
 
▲2010年1月のキタ朝鮮による屋外演習の様子と公開された貴重な一枚の写真、 この写真を分析していく過程で驚くべき驚愕の事実が確認されたという
 
 
 
▲見るからに4個のタイヤで浮いている“新鋭暴風戦車”の様子 これについて韓国の“対キタ朝鮮軍事分析専門家”らは“無人戦車”の開発に着手しているかもしれないとレポートした
 
 
 
▲あれです RPG-7ですね 誰がみても正しく構えていますよ  撃っちゃいますよ イーデスカ!!
 
 
▲ほんとに撃っちゃった   今後の課題としては射撃姿勢をもっと低くできるように改善してください
 
▲これだれだっけ
 
 
▲そーいえばソウル防空の機関砲のインチキが発覚するまで ずっとデタラメだったんですよね
 
 
 
▲模型を指さして機種名を答える ハワイ行きの赤城の中でもやってましたよね
 
 
 
▲ あトラックなんだ  どーでもイイし、勝手に落ちるのは韓国の飛行機だけなんだからがんばってほしいです
 
 
▲(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) こっちは21歳までの訓練中の部隊だとおもいます 帽子に赤線がついていない (ウソ)
 
 
 
▲ロシア製を供与された下朝鮮では使い方がわからなくって火病(ファビョン)発作をおこしていた対戦車兵器ですが これって使い捨てなんでしょ
 
 
っと“韓国捏造院監修”の“キタ朝鮮消息筋”提供じゃない普通に見ることの出来るあっちの写真でした。