minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

カナダを驚かせた韩人教会"集団性暴行"騒動

また韓国人、
 
カナダを驚かせた韩人教会"集団性暴行"騒動
2011.10.22
 
朝鮮日報] カナダ、トロントのある韓国人教会からもたらされた‘集団性暴行’告発事件が現地主要言論の関心を集中させている。
カナダ最大日刊新聞‘グローブアンドメール’は最近‘韓国人教会信徒らに対する集団性暴行疑惑起訴が取り下げになった’という題名の記事でこの事件に対して“9人の教会信徒に総500件の近い性関連疑惑が適用された猟奇的な事件”と紹介した。
事件は昨年3月トロントJ韓国人教会所属A牧師とこの教会に通った女性4人が、同じ教会の信徒男性など6人を集団性暴行など67個の疑惑で警察に申告しながら始まる。 信徒が混宿する中で男性信徒が常習的に集団性暴行を日常行ってきたとのこと。
こんなのが犯人の韓国系と名乗る韓国人の不法滞在者
 
カナダのトロント警察は18日午後(現地時間)、インターネットのホームページ( www.torontopolice.on.ca/newsreleases/ )にあげた報道資料を通じて、ハーモニー(26)ら韓国人男性6人の容疑、氏名、年齢とともに、それぞれの顔とサイズを写した写真を公開した。
警察は彼らが、トロントでの韓国人女性4人を集団性暴行した疑いを受けていると明らかにした。これに伴い、トロント警察は去る11日から16日間のハーモ氏をはじめ、イ某(33)氏と、別のイ某(37)ら3人を検挙したと発表した。
特に主犯格の韓国総領事の子弟などは、集団性暴行と殺害の脅迫、​​児童ポルノ製作、監禁と暴行、薬物投与など全67種類の疑いを受けている。トロント警察は、逃走した被疑者金某(33)とチョ某容疑者(26)、イ某(26)ら3人を、カナダ全土に指名手配したと発表した。
 
この件について在トロントの韓国領事館では、 ケチャンナヨとのこと