minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

魔法瓶砲弾で進退問題まで

大当たり突発映像、アン・サンス魔法瓶持って'これが砲弾です'
ソン・ヨンギル'爆弾酒'発言とアン・サンス'魔法瓶'爆弾比較、MBC取材陣は酒宴水の

間抜けたMBC取材陣30人余りが超緊張-非常状態延坪島ヨンピョンド)で酒宴を行ったのが知らされてネチズンらに猛非難受けている中で、強力な国防改革-軍規律確立を注文した軍未了者アン・サンス ハンナラ党代表が延坪島ヨンピョンド)に訪問した時魔法瓶を持って'これが砲弾です'と話した事実がYTN突発映像を通じて知らされてネチズン-ツイッターリ案らにひやかされている。

* 間が抜けたハンナラ党議員引き続き、MBC取材陣も延坪島(ヨンピョンド)酒宴
* http://www.ytn.co.kr/_comm/pop_mov.php?s_mcd=0302&s_hcd=01&key=201011301434422245
 
イメージ 1
YTNニュース特報中捕えられた画面、魔法瓶を一手に入っている。

 
浅はかなソン・ヨンギル仁川市長の'爆弾酒'発言とヘリコプター打鼓軍服入庫延坪島ヨンピョンド)を訪ねて行って住民たちに'政府が支援上手です'ラドンアン・サンス ハンナラ党代表が放射砲弾と火に焼けてしまった魔法瓶を区分できなくて'砲弾'と騒ぎ立てたのが、カメラに捉えられて韓半島戦争危機で一日一日が不安な国民にあざ笑いをかっている。

'笑うべきかやめるべきか' 'メーカー砲弾?' 'こういうことでは笑わせて死にそうだ' 'ケコンのアノボンは行け..'

また、去る29日には'今でも全面戦争が勃発すればどのようにでも入隊して戦う'で話して、ネチズンらを亜鉛苦手させたことがある。

* 北朝鮮準戦時命令命令、アン・サンスは'全面戦争さく烈すれば入隊する'

 
イメージ 2
 
別にどうでもイイんですけどネタが無いのです  ><;