minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ソウルの市長が殴られた件 オバチャンは再犯

[パクウォンスンソウル市長が常習暴行女にゴツンされる姿(ニュースミーナ)]
 
[ニュースミーナ] 
まさに衝撃の一瞬だった、周囲に会釈をし笑顔をたたえながらパク市長近づく姿は普通の支援者にも見えた。だが彼女はその瞬間、韓国型狂気女と化した "言ってることが分からない" "自分が誰なのかさえ分からない" 周囲が止めるのもかまわず手足が押さえつけられたあとでも"このやろー""死ねぇ~""バカやろーこんちくしょー"などと、まさに韓国言語の罵詈雑言の国際展覧会であるかのような機関銃的発言は、彼女が これまで受けてきた韓国型教育の総決算とも言えるものだったのだろうか。
彼女には前科があった それも2度3度とくりかえす精神異常者なのだ
 
チョン・ヨオク議員に暴力を行使したアジュモニムドゥルはどうなられたのかご存知な方いらっしゃいますか? ※このおばちゃんです
 
 
 
あんたねぇ  あんたねぇ 
 
パクウォンスンソウル市長が一人の女性市民に暴行を受けた。
15日午後2時、パク市長は、民間防衛の日を迎え、市庁駅で開かれた大規模な停電退避試験の訓練に参加した中で、一人の女性市民が近付いて拳を振り回しなどを迎えた。
50代に見えるが、女性は"共産主義者、ソウル市を台無しにするにか..."と叫びながらパク市長などを小突いて掴みかかり、続いて拳をまた振り上げると、周辺にいた駅員たちがこの女性をジェジヘ外に送り出すこと発表された。
京畿道安山に住むパク某(63‧女)は15日、ソウル市庁駅で行われた訓練に参観しているパクウォンスンソウル市長に"辞退しやがれ、この共産主義者このやろう!金大中xの手先"と罵声を浴びせながら頭の後頭部を攻撃するなどの暴力に振り回される。
 
 
 
 YAHOOメディア検索して見つけた、国内唯一の民営通信社ニューシスキムギテ記者の記事中に登場する写真です。あれ、一斉に上に"黄色"水がしますね。 写真も秋のタトですか?.ヨンノトラセトノランイなりましたね。黄色の服がゴプモクオジルリョトナヨ? パルカラクタイア姉だと思ったよ.. とても似ていた。
(一部既報)
 
 
 
 
あの帽子見覚えが・・そーです8月にもひっぱたいちゃって全国ネットされちゃった有名なオバチャンなのですね
 
パクウォンスンソウル市長が15日午後2時、市庁駅で開かれた民間防衛訓練に参観してから、一市民から頭を打たれる姿が公開されました。
これツイッタラーたちは、去る8月15日、清渓広場で鄭東泳民主党最高委員の頭をつかんで揺さぶった女性とパクウォンスン市長に暴行を加えた女性が同一人物であるという疑惑を提起したんです。

警察は、鄭最高委員を暴行した女性とパク市長を暴行した女性が同一人物であり、現在、南大門警察署では、女性の侵入者(女63歳)を確保し、調査していると明らかにした。

鄭最高委員が暴行された当時、この女性は、刑事処罰を受けていません。

鄭最高委員( @ coreacdy )は、その日の午後4時30分頃、"パクウォンスン市長暴行女が縦横無尽白昼ソウル市内を闊歩し、暴行を繰り返したが、李明博政府は平気シャクヤクです!一般市民を不法に続いて数倍の抑制するにはでありが私は政権が常習暴行女の行動には、無分別である!このような政府を国民のための国民の国民によるジョンブラブルルスいるか?"というつぶやきを残したりしています。

 
常習暴行女の行動には、無分別である
 
 
[鄭東泳民主党最高委員に暴行を加えた女性とパクウォンスンソウル市長の背中を殴った市民の姿
 
ひっぱたいちゃったシーン 動画も m9( ゚Д゚) ドーン!
 

8月15日、清渓広場で鄭東泳民主党最高委員が暴行される様子 youtubeリンク有
 
 
 
イメージ 1
ここでも平手打ち オバチャン強し!!