minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

アノ国の“臓器狩り”まとめ

はじまりはこんな記事からでしたね、
 
[朝鮮日報] “"臓器摘出怪談(怪谈)"の流布者を捕まえるために警察が捜査に乗り出した。去る19日、全羅南道順天警察署は"Twitterなどのソーシャルネットワークサービス(SNS)の"人身売買団が女子高生三人を取っては一人が死亡、二人が行方不明になった"という怪談を広めたネットユーザーを見つけるために捜査に着手した"と明らかにした。
この怪談は、インターネット空間で"人身売買にあうポンヘトジマン、やっと逃げた"、"公園で、臓器などが摘出された女子高生の遺体が発見されたが、この女子高生がA女子高生"、"中国の新型人身売買手法である"など、さまざまな形で広がっている。
 
 
 
臓器売買はすでに既定の事実 まさかの黒マント団まで
[世界日報] 全南順天からの臓器摘出のための人身売買が盛んに行われているという怪談が拡散すると、警察が捜査に乗り出した。 19日、順天警察署によると、最近、Twitterなどに"人身売買団が女子高生三人を取っては一人が死亡、二人が行方不明になった"という怪談が急速に拡散している。このような人身売買怪談は、先月初めからネチズンの間で広がって、ポータルサイトでも絶えず再生産されている。
一部のポータルサイトには、自分が人身売買にあうポンヘトウナようやく逃げたという経験談まで登場した。
また、今月初めからは、中学高校の生徒の間に公園での長期が摘出された女子高生の遺体が発見され、この女子高生が、某女子高の生徒という怪談まで流れた。
最近では中国の新型人身売買の手法とし、これを注意するようにテキストメッセージまで送信されるなど、グェソムンイ尾に尾をかんで拡大している。順天警察署の関係者は"拉致、誘拐関連の事件が発生したことがなく、女子高生の遺体が発見されたというのもデマですので、市民たちが怪談に惑わされないにしないでください"とし、"悪質なデマの拡散の経緯を調査して関係者を処罰する計画"と話した。
http://www.segye.com/Articles/RedirectArticleView.asp?aid=20111120002424&cid=0101000000000


順天で人身売買団が女子高生三人を取っては一人が死亡、二人が行方不明になった。"
"おばあちゃんが女子高生を乗せるのを目撃した。"
"順天地域のある公園で、目や臓器が摘出された順天某女子高生の死体三体が発見された。"
 
 
 
具体的な被害生徒の氏名まで流出
[ソウル新聞] また、中高校生の間では、"公園での臓器の露出女子高生の遺体が発見された"、"湖の公園に死体が浮かんで、警察が出動したのを目撃した"というデマまで出回っている。

怪談が若い学生の間で既定事実化されると、これを確認しようとする保護者が警察と報道機関に、一日スシプヨトンシク問い合わせの電話をしているのが実情だ。保護者のキム某(41 ·ヨンヒャンドン)は"中学生の娘が女子高生の死体ウンウンヘ話にもならないことだとしたが、正直不安で夜の時間に塾過ごすのも気になる"と語った。

順天警察署関係者は"拉致、誘拐事件が発生したことがなく、女子高生の死体が発見されたこともないのにデマが急速に広がっている"と明らかにした。

一方、この間には、"国道でワゴン車を立てて海の幸を安く売っている人がいるが、魚介類の中国製の高性能の麻酔剤がまかれていてにおいを嗅ぐと、その場で伸ばす"という怪談も登場した。怪談は、忠清南道などでポジダ弱くところで、最近は首都圏の都心で再び頭をもたげている。
 
 
 
▲ 人身売買 臓器狩り 順天怪談 っていう文字検索件数の結果らしいです
 
"臥龍噴水公園で、おばあちゃんが渡した飲み物を飲んだ学生が記憶を失って道で発見された事件が発生しました。 臓器摘出や人身売買などの犯罪にさらされる素敵です。絶対ナトソン者(老人)が勧めるのは、香りと味を見ないように学生に注意してください。"
 
20日以降は、" 最近、順天からの臓器摘出のための人身売買が盛んに行われている怪談は、全く根拠のない虚偽の事実であることをお知らせ申し上げ、警察では悪質なデマを広めた人に対する捜査に着手しました "と警察庁パロディテロ対応センターの人のツイートが急速に広がった。
 
 
まるでトイレの花子さんなの それとも真実?
"人身売買"という単語が入って最も多くのリツイートを受けたトゥウィトウン"@ gkstjfdbsl RTトゥチンニムドゥルリツイート私の友人のお姉さんが、人身売買あうポンヘトオヨ ​​だけでおばあちゃんが荷物をドゥルオダルラし、ちょっと暗いところに歩いて行ったそうですので、お姉ちゃんはいいよねしながら行ったのですが、その祖母が急ににやりと笑みをツイドしたいです知ってみるとおばあちゃんがお姉ちゃんを呼んできたのにはおじさん一人がワゴン車に乗って待っていたんですってトゥチンニムドゥル注意してください!アルティと!"という内容で193回リツイートされた。このトゥウィトウン"臓器狩り"や"順天怪談"とは全く関係ないだけでなく、怪談のかどうか事実かどうかは確実ではない内容だ。
特に高額で取引されるのが海外でも人気の腎臓らしい、2個あるうちの一個を摘出しても日常生活に支障が無いとされるのが最大の理由だ、また実際の移植手術では4000万ウォン以上の値が付くとも言われる腎臓移植手術だが、臓器売買の本人が手にする見舞金(?)は20万ウォン程度に過ぎないとされる、多くの感染症の危険のある中での韓国人を選ぶ背景には貧困と階級差による伝統的人身売買への寛容な風土も関係している。
この点では21日、東亜(トンア)日報のコラム、"怪談生産工場従事者たち"の一節は、保守メディアの"順天怪談"の報道に適用しても大幅に似合う。
"私たちの社会の怪談生産システムで注目されるもう一つの集団は、いくつかのメディアとインターネットの論客だ。彼らは怪談自体を紙面や電波を直接主張するものではありませんが、怪談を事実と信じたいと思う人々に心情的確信を植え付けるあらゆる栄養と背景の映像を提供する。
無数の星々を勝手に続いて星座を作るように断片的ファクトを前後にモザイクする。"
 
最近、SNSやインターネットを見ると、
臓器摘出に関連して恐ろしい噂が広がっていますね...
ところが、実際にSNSを通じた虚偽の情報という話が多いです。
SNS上ではデマの話であるかのよう〜どんどん広がって行っているんです。

実際にこのような犯罪があると聞くことにしたが、
身元不明で上がってくる死体には手術痕があるそうです、
警察に勤める父の話では実際に“臓器手術をした遺体”は発見されているし、
これまでに事件にならなかったケースも入れると20くらいあっただろうとスムニダ、
それなのにこんな噂の本当なのでしょうか?
SNS上の噂なのでしょうか?

注意するのが当たり前だが
私は本当だと考えている一人です。
本物ならこんなことは絶対に開かないように
警察ではうまく対処する必要にしてよね。

偽りの噂だ。
  本当だ。
  よく分からない。
 
 "臓器摘出人身売買"順天怪談...警察の捜査難航
わかってみればそのとおり
 
 
[ノーカットニュース] 怪談をあげたネチズンの個人情報のポータルサイトからの応答が遅れている間怪談記事の半分以上が削除になってしまった。

順天警察署は、"順天怪談"流布者を探すために捜査に着手したのは今月18日。
順天警察署パロディー捜査チームは、数十もの関連の記事のうち、単純なポナルギ文を除いて、最初のポータルサイトに怪談を​​あげた10個の掲示文を特定した。
そして、この投稿者のIDとニックネームをポータルサイトに送信する発行者の個人情報や住所などを要請した。

しかし、ネイバーやネイトなどポータルサイトのご返信が遅くなり、警察が特定の掲示文のうち、半分以上が削除されてしまった。

ポータルサイトのIDで投稿した記事を削除しても、加入者情報の追跡が可能ですが、ネイト版と同様に、別名で投稿した記事を削除すると、事実上追跡が不可能だ。

このため、警察も数回の督促電話をかけたが、ポータルサイト側は、各地域の警察の要求の順序に従って処理してくれるみると、遅れているとし、待つことを答えだけだった。

ポータルサイトの返信が遅れている間に別名での投稿文が削除されることによって、警察は数万の文で同じニックネームを探して、単純労働でスサリョクを浪費している。

一方、現在までに、ポータルサイトから個人情報が確認された"順天怪談"掲示文は警察が特定の10個のうちわずか2つだけだ。

確認された文のユーザー名の加入者は皆、順天に住む10代の高校生のことと知られた。
(ノーカットニュース)
 


 
そして お巡りさんにね お腹の手術痕を見せるのです“被害者なんだぞ” ってね  (´▽`*)アハハ