minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

警戒中の中国大使館に車で突入をはかる

 警戒中の警察車両に何度も体当たりした容疑者 
新たなる韓国人の英雄の誕生
 
 
 
[ニュースミーナ] 目撃者によると、13日午後2時頃、QM5乗用車1台が、ソウル鍾路区孝子洞の中国大使館前を警備していた警察のバスに対して体当たり攻撃を3回繰り返した。この事故で、警察バスの横腹に乗用車前部が大きく壊れていた
 
イメージ 1
▲襲撃当時中国大使館前で人気取りをしていたセクハラ無所属議員のガンヨンソクは"市民が連行されるに事情を調べて助けるの部分は、助けようとしてきたウォン氏が弁護を依頼してくるなら無料で弁護することにした"とし、"偶発的な仕事であり、動機も参酌する部分があるだけに弱い容疑が適用さされるようにするだろう"と話した。
 
▲運転手の火病発作であると判断したソウル警察は携帯消火器で消火に当たった
 
 
▲警察の警備車両をはさんだ道路の反対側歩道では“従軍慰安婦派遣協会員”らによる卵投げのパフォーマンスも見られた。
 
 ▲特殊公務執行妨害致傷と車両損壊容疑を適用するか検討中だ。
 
▲周囲の観客らには同情する声も多く“縦列駐車ができないのは運転免許新制度のせい”とつねった 
 
▲さらに恒例となった国旗炎上シーンも滞りなく行われ道行く観光客らは遠く離れて見ないふりをしている。
 
 
 
 
▲国旗炎上パフォーマンスでは特大サイズの中国国旗が用意された、韓国でこの手の騒動をするのは多くが無職者や退職者であり火の扱いにも慣れている様子が伺える。
 
中国人船長による韓国海上警察官殺傷事故で激高したほとんどの韓国人らが"報復"(ハングルでは四文字)と刻まれた五星紅旗(中国国旗)の上に親の連合のメンバーたちは一斉に生卵投げ始めた。引き続き一親の連合のメンバーは、五星紅旗に油を注いで火を付けようと、黒煙と火が勢いよく燃え上がった
※うっかり火に油を注いで大炎上のシーンも
 
 
▲"報復"(ハングルでは四文字) 보복 だけどね この手の団体が手に持つ大型のプラカードや垂れ幕は専門の業者によって作られるしこれらも韓国のGDPの向上に役立っていることは間違いない事実だ。
 
 
さらに消火器の大規模な使用も確認されており韓国人特有の火病(ファビョン)発作だったとみる中国側研究機関からの公式見解が待たれる。