minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

日本の本格的な長崎ちゃんぽんラーメン味わうことができるところ

韓国型独立起業者向けの熱いオヌヌメ広告からご覧ください
 
 
 
ハコヤ長崎ちゃんぽん、前年比売上170%の伸び
-インスタント長崎ちゃんぽんラーメン人気の反射利益ピョンピョン

失業者は今すぐお金を集めて起業セヨ
 
[ニュースミーナ] 最近では長崎ちゃんぽんが大きな人気を得ている。"熱風"と表現しても良いほど不慣れだった長崎ちゃんぽんは、全国民が知っている大衆食の隊列に立った。インスタントラーメン市場の長崎ちゃんぽんラーメンの人気は、外食市場にも反映された。
 
 
いつから本家なのかな、たぶん韓国型思想かな


イメージ 1韓国国内の日本風のラーメンチェーン市場占有率40%、来月の100号店オープンを控えたハコヤ( www.hakoya.co.kr 、代表グジャミン)ブランドが代表的だ。
 
ハコヤは、2011年12月には前年比70%増の長崎ちゃんぽんの販売高を記録したことが分かった。
今年の一年販売された長崎ちゃんぽんの数だけでも約20万杯というのが会社側の説明だ。

ハコヤ関係者は"インスタントラーメン市場に長崎ちゃんぽんが登場した初期にはハコヤ長崎ちゃんぽんのメニューの評価ジョルハナ売上減少への懸念が少なくなかったのが事実"と説明した。

しかし、このような予想とは違い、本格的な日本の長崎ちゃんぽんの味を維持している日本型のラーメン家はむしろ活況を呈していることが分かった。

インスタントラーメン市場の長崎ちゃんぽんは、平均1,000ウォン台の価格で販売される。ハコヤをはじめとする日本ラーメン専門店で販売する長崎ちゃんぽんは、平均8,000ウォン台で販売されている。
※70円 ~~550円程度 比較的庶民には手の届かない高価格設定
 
 
 
 
朝鮮王朝伝来の宮廷料理を源泉にする本格韓国長崎ちゃんぽん
※それっておかしくない?
 

イメージ 2ハコヤ関係者は"2007年から主力メニューの一つで日本伝統の味を維持しながら、着実に味と一緒に"日本"という文化コンテンツを同梱する形式で得意客を収束分析した結果"と"インスタントラーメン市場の長崎チャンポンの人気が日本の本格的な長崎ちゃんぽんを味わいたい購買意欲を触発させ、新規顧客の創出への潤滑油の役割をしているものと解釈される"と説明した。
 
ハコヤチェーンの長崎ちゃんぽんは、白いドンサゴル(豚骨を10時間以上オリョネ(煮出)します)スープをベースにする。強い火に短い時間に炒められた野菜とシーフードのブルマトイほのかに入り込んで、日本ラーメン特有の感じさが少ないメニューだが完全にニホンの古くからあるチャンポンという麺料理だ。
ハコヤはスッキリして、すっきり長崎ちゃんぽんの特徴をさらに独自の辛さを加えたスパイシーな長崎ちゃんぽんも販売している。

一方、日本の正統派ラーメン&どんぶりハコヤは、LGファッションの子会社エルーフードが運営するブランドだ。 信頼をベースに安定したフランチャイズ展開を通じ、ロッテ、坡州プレミアムアウトレット、龍山(ヨンサン)アイパークなどに入店してうわさが出たし、来月の100号店をオープンする予定だ
 
本資料は、企業から提供されたプレスリリースです
 


 
よく読むと独立起業者(現失業者)向けのホルホル記事なんですね、元来水事情の良くない海外ではニホンの飲食業は成功しないとされてました、ニホン食とされる寿司そばラーメンは良質の水を大量に必要とするからですよ。
でも半島原住民相手ならお腹の心配も要らないからっていうことです。
さて半島は有数の養豚国なんですが骨までは使い道が無かったんです(砕いて肉骨粉 飼料)、そこに牛骨では無いとんこつ味(韓国では区別が無い)の出番で豚骨取引が大繁盛かと思ったら、とんでもなかったですね、
とんこつスープの素は完成品をニホン(エバラ食品とか)から完全輸入(ニホン企業は海外で生産中) つまりトンコツ味の需要はあっても肝心の豚骨の供給からというシステムが存在してないんです、ここで空前のトンコツスープブームがおきて大変な事態のようです
 
あっちで有難がっているニホン食はニホン国内ならどこでも同じ笑顔のサービスと安全な水で召し上がれます
 
 
ってゆうかさぁ 韓国人ってさ、らーめん食べるのになんでいつまでもかき混ぜるんだろ、しかもテーブルの調味料は全部無くなるまで投入するし
 
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おまいら おかしいだろぉ
 
 
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