minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国大統領の下賜する品を笑う

李明博大統領は、旧正月を迎え、西海交戦の天安延坪島事件の犠牲者の遺族への旧暦節のギフトを送ると、大統領府が12日明らかにした。
イメージ 2
▲見てのとおりの大きさ(ほぼA4サイズ)左右幅は31cmと確認されている80ml入りゴマ油も生産地が明瞭でなく"本場中国産"の輸入品であるとされた。
 

[ニュースミーナ] 李大統領は前大統領の5部の要因、国会議員、長次官、など、社会各界の主要人物7000人余りに旧正月の節の贈り物を送る。少年少女家長と一人暮らしの高齢者、清掃員、ボランティア、医師ボックス、国家有功者、独島義勇守備隊、殉職消防警察官など社会的に暖かい関心と配慮が切実な階層にも送る。今回の節プレゼントは、障害者生産品のための広報·販路開拓を支援するために、社会的企業で作成されたソルマト(伝統食品)が伝統的な食品として設けた。
※障害者生産品、韓国内では一般市民に絶対に流通することのない内部消費品のこと または生産奨励金目当ての架空事業
 
 
 
 
イメージ 3
 
韓国最大級のフライドチキンチェーン店のBBQでは オリーブオイルの品質についてウソをついていることが"韓国輸入統計"からも明らかになった 
エキストラバージンオリーブオイルだけで揚げたとするには販売量があまりにも多いことについて、"一部のフランチャイズ店での使用する揚げ油まで関与しない"と述べ、廃油回収~再生再利用のプロセスには 一切が秘密だとした。
 
 
 
イメージ 4
 
あるいは
 
李明博大統領は、旧正月を迎え、社会各界の主要人物と脆弱ㆍ関心層の6000人に節のギフトを送ると、大統領府が12日明らかにした。
今回の節ギフトはトクグクヨン切った餅(全北完走京畿安養)とごま油(慶尚北道安東)、ゴマ(京畿楊平)などで障害者生産品のための広報及び販路開拓の支援を与えようと社会的企業が生産したソルマトこの伝統食品で構成された。
 
ところが内部事情に詳しい匿名を希望した内通者からの匿名の情報によると、ひと箱あたり2100ウォンを原価だとみる意見が数箇所から続出した上で政府の"貧民対策"についての疑問が噴出している。
 
 
 
イメージ 1
 
生産業に従事する匿名希望のPさん:えっ2100ウォンの内容ですか 外箱が手間がかかっていても3000ウォンで7000個だったらいつでもいくつでもご注文にお答えできますよ :関係者談
 
 
2100ウォン  (ニホン円で130円程度)  これってどういうこと?
 
韓国型粉飾発表の最たるものでしょうか?  (文責:みなっち)