minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

もう一度なら朴ちゃん どこまで正しいかな

もう一度選びたい大統領"で 、朴正煕 元大統領が1位を占めた。 (じつは去年のアンケート)
 
 
 
[ニュースミーナ] 12日、"ドジョトウン民主主義研究所"(所長ベクウォンオ議員)によると、 世論調査機関の リサーチビューに依頼し、9〜10日、無作為化、自動応答方式(RDD)に990人を対象に世論調査を実施した結果、朴正煕元大統領がまた大統領選挙に出馬した場合、過半数を超える57.5%の回答者が"再投票したいですニダ"と答えた。
同じ質問で盧武鉉前大統領が47.4%で2位、金大中元大統領が39.3%で3位を占めた。
李明博大統領 に対しては"再び投票するかも?"という意見が16.1%、"もう二度と選ばない"と言う意見が72.2%を記録し、主な比較対象の中で最も選ぶ必要のない大統領に選ばれた。
李大統領はまた再投票しようかなという意見が22.0%に達し 、全斗煥 元大統領よりも支持率が低いことが分かった。
李大統領よりも再投票しようかなという意見が低い大統領は 李承晩 (14.2%)、 金泳三 (7.9%)、 盧泰愚 (3.1%)だけだった。
前現職の大統領の中で一番好感が人物を選択する単純な好感度調査でも、朴正煕元大統領が31.9%、盧武鉉前大統領が30.3%、金大中前大統領19.8%、李明博大統領の7.6%となった。
今回の調査の 標本誤差 は95%信頼水準に± 3.1%ポイントと研究所側は、明らかにした。
(翻訳:みそっち)
 
 
 
そーですかぁ~ ってもう一度見てみたら まぁ 韓国型主張が満開ですょ
 
 
これは今日の
また投票してもまた投票してもよいと思える大統領にと盧武鉉前大統領が1位に選ばれた。
 
[ミーナデスク] 盧武鉉前大統領を選択した回答者は"大統領にある時に気に入らない政策も多かったが、それでも振り返ってみるとその方だけの分がないようだ"、"いい人はいつも後に実現するものだ"、"神の精神は、今現政治家たちがたどるのは難しい。検察改革をはじめとして、果たせなかった残念な部分が多い"、"もう一度、まともな政治を展開してみたらという希望がある大統領だ"という理由で選択した。
 
 
イメージ 1
 
[メディアミーナ] 上記の表は、オンラインリサーチ専門会社のリサーチパネルコリアに"もう一度投票してみたい大統領は誰ですか?"と申請した質問への回答結果表です。
2012年1月20日から24日まで何となく合計26586人のパネルが回答をしました。
リサーチコリアヌン韓国、中国、日本に約300万人のオンラインパネルを保有している会社のリサーチパネルのアジア( www.researchpanelasia.com )の韓国法人の韓国には約19万人のパネルを持っています。
あっぱれの1位に選ばれた故盧武鉉大統領は堂々の得票数で第1位に選ばれたし
2位は12%(3330人)の金大中元大統領が占めており、3位は10%(2778人)の朴正煕元大統領が選ばれた。
圏外にはランクインしなかった大統領不適格者として、李承晩元大統領の2%(468人)、李明博大統領の2%(422人)、全斗煥元大統領の1%(322人)、金泳三元大統領の1%(209人)、盧泰愚前大統領が1%(186人)らを示した。
 
晩ちゃん人気ないですね  (´▽`*)アハハ 
 
 
あるネチズンの独り言:  この質問に接して最初はやっぱり1位は朴正煕大統領であることを期待しています。思い出の大統領不動の1位が朴正熙大統領であることは、長年の伝統じゃないですか! ところが、ふたを開けてみると、盧武鉉大統領が圧倒的に多いです。なぜでしょうか? 当然、パネルとの回答主体の性格と深い関係があります。
当然のパネルに、60代以上の親の連合おじいさん、おばあさんたちはほとんどないでしょう。これらの意見が反映されていないので、朴正煕大統領の支持率は思ったほど大きくない可能性しかないわけです。 これは大韓民国の主流に進入しているインターネットユーザーの多くが嫌韓思想に毒されているからであるからであり。現金封筒贈収賄型政治の伝統を守る意味でも李ミョンパク大統領の終身地位保全、あるいは海外逃亡禁止措置を即急に法整備すべきであるとともに巨額になるであろう賠償金額によるあらたな基金が作られることを祈念しています。
機械翻訳:みそっち)
 


 
そーいう人気投票で大酋長さんを選ぶとイイですよね ほらWクリック攻撃にはF5で反撃したり
 
おぉx~っと システムダウンにはDDos攻撃だ なにぉ~こしゃくな 脳内電波の拡散攻撃で対応しよう       ※DDos攻撃も脳内電波もみんなおまいらだったニカ