minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

また韓国人 アトランタで銃乱射2回目

韓国人による銃乱射事件発生でニホンの掲示板システムがダウンするおそれも、毎年繰り返される惨劇、韓国人の資質についてはOECD各国政府も沈黙。
最多アクセスをさらに更新した"韓国人乱射事件" 死者は全員韓国人、現地領事館では緊急招集も、 火ダネがついたアトランタ災害、韓国人の大量脱出も。
 
 
 
アメリカ社会でも"火病発作" また韓国人の銃乱射
 
[メディアミーナ] 米国アトランタにある韓国人が経営するサウナで21日(現地時間)、銃撃事件が発生して5人が死亡したと現地警察への取材で明らかになったと韓国メディアが報じた。
 
この報道によると、アトランタ北部のノークロス市警察は同日午後9時ごろ、不法在留韓国人Kが経営する「水原(スジョン)サウナ」で銃器事故で5人の命が失われたと明かした。警察は、事件現場で犯行に使われたとみられる銃1丁を発見したが犯人と見られるKも死亡が確認された。死亡者は容疑者1人を含め全員韓国人であることが伝えられた。
現地の警察は、容疑者が火病発作発症後に銃器乱射し、自殺したものと見ていると伝えた。
 
続報:"ハゲあるいは低身長"を言われ、気にしていた様子だった、場所が"銃乱射"の聖地でもあるアトランタを狙った韓国型海外拡大型犯罪との見方を強めアメリカ連邦検察局では現場の付近の聞き込みに全力を上げている
 
死亡者は容疑者を含めて全員韓国人  事態の拡大を応援します