minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国哨戒艦"天安艦"58人生存者の証言

韓国哨戒艦"天安艦"56人生存将兵の主な証言
 
2010-06-24
 
 
文字数が5000超えました アハハ
 
[NEWS ミーナ] 船体引き上げ~韓国脳内合同調査団の発表・・・キタ朝鮮魚雷襲撃説が韓国内での統一した世論として出来上がって行く中でこの6月という時期に生存将兵の発言が出てきている。生存将兵らは事故から3ヶ月が過ぎ、部隊内隔離監禁、外出禁止+脳内教育口裏合わせが充分に出来上がった頃に公表された証言の中には魚雷襲撃ではなく うっかり座礁ともとれない何かが隠されている。
 
イメージ 1
中佐チェ某=艦長室で勤務中、艦尾の部分で’ドーン’という声と同時停電になったし、出入口を探せずにいるのに部下らの救助で脱出して確認結果、艦尾の部分は見られなくて、艦首の部分は90度傾いたまま沈没していきつつあって状況報告および人命救助など状況措置する。
(脱出した頃には艦尾部分は絶賛沈没済み)
 
 
少佐キム某=部長室で行政業務中、突然’ドーン’という声とともにからだがぶうっと浮かび上がった後、倒れながら停電になったし、出入り口を開いて甲板で脱出してみると艦尾側がなくて、マストが面舵で倒れて波打っていた。
 
大尉パク某=艦橋当直士官勤務中、’ドーン’という声と同時に船が面舵(右側)へ80~90度傾いたし、あかり?閃光?火炎?水柱?煙、などは見ることができなかった。  (ご存知のパク大尉は当日のその時間に艦橋で当直士官です、天安艦艦橋には 副正当直左右見張り舵取り通信の6名が勤務っ)
 
 
大尉イ某=機関長室で業務中、爆音と衝撃で気を失って部長の声を聞いて洗面台と門の敷居を踏んで脱出後、救助作業をする。
 
中尉キム某=R/S室で同僚らと対話中、’どしんと’という衝撃音と共に停電になったし、油においがしたが、事故原因はわかんないとする。
 
中尉パク某=戦闘状況室当直士官勤務中、’どしんと’という音がした後からだが浮び上がって底に逆さまに落ちて腰と首をケガしたし、艦尾は見えなかったし、艦首は沈没していた。 当時敵作戦状況関連特別な動きはなかった。
 
中尉チョン某=作戦官室で就寝中、‘ドーン’という声を聞いて外部ドアを開いて脱出して第2艦隊状況室に救助要請をする。
 
曹長キム某=寝室で副士官能力評価対応勉強中、’どしんと’という声とともに停電、火薬ガスの臭いはなかったし外部の衝撃で事故が発生したことで判断
 
上士オ某=寝室で就寝中、’ドーン‘する声とともに海水と遺留においがしたが事故原因は分からない。
 
上士キム某=寝室で就寝中であったし、当時衝撃音や爆発音は聞くことができなかったし、ベッドがぐっすり消える感じはあったが、火薬の臭いはなかったし油の臭いは引き受けたし、事故原因は北朝鮮潜水艇や半潜水艇仕業で見る。
 
上士キム某= CPO寝室2階ベッドで就寝中、外部で’ドーン’という声とともに頭が3階ベッドにぶつかりながら底に落ちたし火薬の臭いはなかったが、油の臭いはたくさん出た。 (外部衝撃による事故で判断)
 
中士ホ某=通信当直任務遂行中、’ドーン’声とともにからだが30-40cm程度空中でトッコ、当時衝撃で出入り口が開かれたし、油においがした。
 
軍曹チョン某=寝室で就寝中、’ドーン’声とともにからだが左側で傾きながら家財道具などが倒れる声を聞いた。 油の臭い外特別なのはなかった。
 
軍曹キム某= CPO寝室で本を読んで眠りを誘っている間、’ドーン’という爆発音と同時に船が90道路傾きながら停電になったし、衝撃(2-5秒)後爆発音が聞こえたし外部で衝撃によって爆発したと見られる。
 
 
ここまでの証言では"通常型魚雷襲撃"っぽい爆発の兆候はまったくナシ 脳内妄想型バブルジェット魚雷が・・・・・・"ドーン" って音といきなり停電、即座に横倒しという様子が見えてきます
 
やっぱりおかしいですね
 
 
 
 
以下 翻訳面倒ですのでなんとなくどうぞ  みそっち
 
商社川00= CPO寝室で睡眠中、衝撃音は聞くことができなかったが3階ベッドから落ちたし、気がついてみると海水が入ってきながら油においがした。
商社五00=兵器行政室で業務中、'ドーン’という爆発音と同時停戦(停電)になりながらからだが公衆(空中)に浮かび上がって落ちたし、瞬間腹(船)が90度傾いたことで考えられて、油の臭いは低いが火薬の臭いはなかったということ。
中士海苔00=航海部寝室で休息中、大きい騒音と同時腹(船)が傾いたし、同僚が腹(船,梨)に水が満ちるとしはやく出て行けといって脱出したし、当時遺贈期においがしたということ。
中士組00=航海部寝室で就寝中、’どしんと’という衝撃音(爆弾や爆発のような声よりは非常に大きいことに強くぶつかるような声)あった後、油においがした。中士海苔00寝室で就寝中、衝撃により破ったし脱出当時油の臭い合った。
中士ソング00=砲術部寝室で就寝中、爆発音が出たし当時火薬の臭いはなかったが油の臭いは引き受けたし、艦橋が90度程度傾いていたが、艦尾側は確認できなかった。
中士手00=ポダンジク勤務中、’どしんと’という声とともに電源が遮断されたし、からだがぶうっと浮かび上がって飛んで行った感じで、油においをかいだし、当時艦尾はヨンドルブブンブト見られなかった。
中士海苔00=戦闘状況室党職勤務中、強い衝撃によりからだが右側隔壁ではねられていったし火薬の臭いはなかったし、油の臭いは引き受けた。
中士この00=副職士官(史観)党職勤務中、‘ドーン’声とともに艦艇が90道路傾いたし、脱出して同僚ら救助作業をする。中士(ジン)ホン00包み述部寝室で就寝中で衝撃音や爆発音は聞くことができなかったが、左舷側チェスターが落ちる声を聞いたし、閃光?火炎?水柱は見ることができなかった。 ※個人的に魚雷事故が発生されたと考えられる。
下賜ユー00=作戦部寝室で休息中、’ドーン’という衝撃音と同時に腹(船)が揺れ動いて面舵に傾いたし当時火薬の臭いはなかったが油の臭いは引き受けた。 中央通路に登ってみるとウォン.商社食堂以後艦尾が見られなかった。
下賜神(靴)00=戦闘状況室党職勤務中、大きい轟音が出ながら艦艇が傾いたし、当時コンピュータなど装備に敷かれて頭、腰、橋(脚)など骨折傷を着た。
下賜海苔00=音乗るということ党職勤務中、当時特異な信号や声はなかったが突然’ドーン’という声とともに停戦(停電)になったし、瞬間的に腹(船)が衝突したと考えたが外部甲板に出てきてみるとヨンドルブブンブト切られられていったも同然なのを見て戦争が起きたんだな考える。
下賜六00=寝室で休息中、’ドーン’という声とともにからだが10cm以上浮かび上がったし、(身ごもる)しみこむ面舵に傾いたし当時火炎が出なかったために内部爆発ではない。
下賜腹(船,梨)00=航海党職勤務中、’クァグァグァン’声とともに前にはねられていったし、火薬および油の臭いは引き受けることができなかった。
下賜ソ00=党職勤務中であったし、事故(思考)当時気絶して同僚らに救助されて外に出てきたし、内部仕業のようではなくて外部で大きい衝撃を受けたようだ。
下賜本当に00=砲術部寝室で就寝中、’どしんと’という声とともにからだが20cm程度公衆(空中)に浮かび上がったし、腹(船)が90度倒れてチェスターなどすべての物品があふれた。 脱出してみると開いた石から艦尾がなかった。
下賜海苔00=砲術部寝室で音楽を聞いていた途中、爆発音1回後電源が出て行ったし、腹(船)が傾いて什器が落ちた。 後ほど見ると艦尾は見えなかったし、事故原因は魚雷または、機雷と考える。
下賜この00=党職勤務中、’ドーン’という声とともにからだが右側で強くはねていったし、油においがしたし事故原因は魚雷と考えられる。
下賜ジン00=作戦部寝室で就寝中、衝撃が温厚、腹(船)が傾きながらチェスターなどが倒れたし甲板に上がってきた時油の臭いがたくさん鎌音.
下賜海苔00=砲術部寝室で読書中、’ドーン’という衝撃音が1度聞こえた後、からだが上昇および縫う。 艦尾は左舷側で見ることはできなかった。
下賜全(前)00=全部寝室で就寝中、’ドーン’という爆発音が1回聞こえた後停戦(停電)になりながらベッドが右側に傾いた。 気がついた時油臭いが立ち込める。
下賜するということ00=寝室で読書中、’ドーン’という声が長くのびた後、からだがぶうっと浮かび上がって落ちて意識を失ったし、破ってみると油においがする。
下賜と00=電子整備室で休息中、’ドーン’という爆発音と共に腹の面舵が水に浸ったし、艦尾側は見られなかった。 ハム内に油の臭いが激しいことから見て内部爆発ではないようだ。
下賜球00=面舵キョン時勤務中、耳が鳴るほどの’ドーン’という声と同時艦尾面舵艦尾の側に激しい動揺を感じたし、腹(船)が面舵で傾きながらキョン時代に太ももまで水が満ちた。 火薬、油の臭いは引き受けられなかった。
下賜パク00=作戦部寝室で就寝中、大きい衝撃音と爆発音などが入り乱れた音がした後、腹(船)が90道路傾いたし、ベッドで面舵側に飛んで行って押し込まれる。 水柱?閃光灯見ることができなかったが、油の臭いは漂った。 ※機雷、魚雷など外部衝撃で飼料.
下賜ホ00=甲板行政室で音楽を聞いている間、’ドーン’という声と同時にからだが浮かび上がるのを感じたし、直ちに腹(船)が左側に傾きました。 当時火薬の臭いは感じられなかったし、油の臭いだけ出ました。
下賜川00=党職勤務中、’どしんと’という声と同時からだが50cm以上扶養される。 事故後初めて腹(船)が傾く時は声がなかったが二番目傾く時はぴちぴちっとしながら何かこわれるような声が聞こえた。 油や火薬の臭いは引き受けることができなかった。 機雷よりは潜水艦魚雷という考えがトゥム. 下賜本当に00作戦部寝室で就寝中、突然からだが浮かび上がると下に落ちました。 ベッドがつぶれる声と水が漏れる声が聞こえた。
下賜ユー00=作戦部寝室で就寝中、‘ドーン’という騒音に腹(船)が傾いたし、3階ベッドでからだがぶうっと浮かび上がって落ちたし、甲板で脱出して周囲を見回すと腹(船)が開いた石を含む半破されるとみられていないこと。兵長チェ00打数任務遂行中、左舷艦尾で大きい轟音が聞こえたし、同時にからだが浮かび上がるほど関数がトゥリン後、腹(船)が面舵で90度傾きました。 大きい轟音が衝撃音なのか爆発音なのか正確に区分できないが船体が取られていく声が聞こえたし艦尾方向で油の臭いが上がってくる。
兵長本当に00=航海部寝室で就寝中、’ドーン’という声が1~2秒聞こえて、腹(船)が面舵に傾く感じと油の臭いが強く匂わした。
兵長海苔00=航海部寝室で洗面準備中、’ドーン’といいながら何か殴るような感じ、途方もない重量感を感じたし同時に腹(船)が突然揺さぶる(左右側)リとしながら面舵に傾く。 事故(思考)直後染まってくる声と油においがした。
(いっぱい省略)
 
ここまでExcite翻訳+Bing翻訳+Never翻訳+livedoor翻訳+韓日辞典ほか多数
 
 


休憩時間に船室を出て"ケータイ"で通話していた彼は死んじゃった方のリストにいるので証言はありません、その"ケータイ通話君"の彼の持ち場は 応急浸水対策員  ケータイ通話の "パパまたあとで" のあとに艦底に行って浸水対策をしたことは間違いないようですね
もう一人のケータイメール君も死者に数えられています 彼も応急浸水対策員ですが 当たり前なんですよ、戦時じゃない時に浸水事故があると全員が何らかの役目をするんですから