minaQのつぶやき 네토미나

慰安婦像の首が落ちる日を待っていてくださいな

韓国国軍の歴史にやり直しをしたい

 

 
国軍は米軍政庁傀儡軍ではない..'光復軍歴史認めなさい'

 

独立有功者協会創立30周年記念式祝辞通じて国防部に忠告?
 
 
[コリアミーナ] 21日独立有功者協会創立30周年記念式が抗日独立有功愛国の志士と遺族、政界者などが多数参加した中で龍山(ヨンサン)、孝昌(ヒョチャン)院白凡記念館で開かれた。
 
イメージ 1この日行事は独立有功者協会イム・ウチョル会長、利潤長首席副会長、イ・インスル副会長、光復会パク・ユチョル会長他キム・ヒョンジュ ソウル市政武人市場、前イ・ジョンチャン国家情報院長、西大門(ソデムン)区庁長文石陣、 本紙ソウルィソリペク・ウンジョン編集者など政治社会人々が参加して席を輝かせてくれた。

1部記念式典ではイム・ウチョル会長の記念演説、ソウル市政務副市長キム・ヒョンジュ、光復会長パク・ウチョル、チョン国家情報院長イ・ジョンチャン、西大門(ソデムン)区庁長文石陣などの祝辞が続いた。

イメージ 2記念演説を通じてイム・ウチョル会長は 'まだ帰ってこられない安重根義士の遺体還元'と'独立有功者子孫に対する福祉向上'を至急にすることを政府に注文した。

また、8月15日を建国節だと称して上海臨時政府と光復軍の犠牲と存在を面目を失わせる親日勢力の主張が韓国の歴史教科書まで及ぼしている世相を嘆いた。
 
この前国家情報院長は"我が国憲法前文に'大韓民国の法の正統は臨時政府の法の正統を継承する'で明示している。それでも建国節を主張しているが1948年に大韓民国政府が樹立されたことであって建国されたのではない"として

このような歪曲された歴史観によってまだ義兵、独立軍そして光復軍の歴史が我が国軍の歴史として伝統を継続できずにいると嘆いた。

"
新興武官学校が設立100周年を迎えてそれが陸軍士官学校の起源だと強調するいろいろ行事を行ったが、まだ国軍の歴史は訂正されないでいる。あたかもわが国軍は1946年米軍政庁がたてた朝鮮警備隊が母体といった。もしそれなら私たちは米軍の傀儡軍になることだ。そうではないのか?"といいながら独立軍の歴史を認めない国防部に厳しい忠告をした。
 
 
以後2部行事では独立有功者とその遺族、来賓のための祝い公演が続いた。
 
2部祝い公演では犬便虫を呼んだシン・ヒョンウォン、新村(シンチョン)ブルース、トロット歌手連合政府、拝金性、急報このグループKリズムの公演などが続いて対韓の独立のために献身した愛国の志士を賛えて慰める行事式次が進行された。
※2部の祝賀公演では、ホタルを歌ったシン·ヒョンウォン、新村ブルース、トロット歌手恋心、ベグムソン、B-boyグループKリズムの公演などが続くのの独立のために献身した愛国志士たちを称えて慰める行事式順が行われた。
 
独立有功者協会は生存愛国の志士によって1982年創設されて現在130人の生存者が残って抗日独立運動の生きている産室になっている。 
 
(翻訳:みそっち)  ※19日には生存者131人ってあったんですけど死んじゃったかな?
 

 
韓国の憲法では上海臨時政府の後継であるんだそうですがその存在はどこの国も認めていませんよね、場所を貸した中華国民党政府も嫌がってたじゃないですか、しかもその頃の重要書類はみんな燃えちゃったし、それでも独立有功者協会なんていうのが"商売"になるんです 不思議な国ですね
 
 
これまでのカキコも読み直して見てね♪
 
我が国はいつ出来たのはハッキリしない
光復節っていつなのさ 3つの意見
1948年を大韓民国30年
 
国璽も何もかも皆燃えたのさ
独立宣言書を再現したよ