minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

麗水<ヨス>万博絶賛閑散中

夜景がきれいなハズなのに星空もきれいな(田舎で真っ暗ネ)
お泊り事情は韓国基準をクリア、
肝心な中国人観光客は済州島で免税ショップめぐり
 
 
[エキスポミーナ] 2012麗水<ヨス>世界博覧会組織委員会が集計した開幕日である12日観覧客数は3万5394人だった。 当初組織委は一日最大観覧客を13万人、常時観覧客は10万人程度で予想した。 午前には入場者が3個のキップ売場に列をつくったが午後からは閑散としていた。 休日である13日にも観覧客は2万3800人で12日に達し得なかった。
 
海洋少年ウリに会える  
 
成功的エキスポのために詰めの必死のあがき皆行っている最も心配になるのは交通難宿泊難可能な公共交通利用して近い順天(スンチョン)など泊まりながら麗水(ヨス)周辺地域縛って見て回られるのも良い方法その次ぶったくる料金清潔秩序親切雰囲気など心配事選んでいる
エキスポ開かれて途方もない人波駆せ参じれ世界どの都市でもぶったくる料金秩序維持いつも悩み事であった麗水(ヨス)市民意識団結訴えるほかはないこと.
愛知万博のときタクシー代が跳ね上がったとでも?
 
組織委は入場者数が期待に沿えないと興行を心配している。 組織委側は開場初日混雑を避けて予行演習過程で発生した問題点を意識して観覧を敬遠したと分析している。 だが、このような傾向ならば当初予想した1000万人突破が難しくないかという展望が出てきている。
組織委関係者は“中国、上海エキスポも開場後2ヶ月の間観覧客が予想より多くなくて興行を苦心した”として“旅行商品が本格的に発売されて小中高生が体験学習に立ち向かう6月からは観覧客が増えるだろう”と話した。 上海エキスポは6ヶ月の間7400万人がやってきた。
※結局小中高生頼みなのね
 
麗水(ヨス)エキスポはオリンピック理想の国の品格向上効果があるだろうという期待感も大きい
エキスポ開催を通した生産誘発効果だけ12兆2000億ウォンに達して雇用創出が7万9000人、付加価値誘発規模が5兆7000億ウォンに達するなど国家および地域経済活性化に寄与するところも大きい
 
昨年監査院が2008年から2010年まで10億ウォン以上の国費を支援されて開催した28個の国際行事を点検した結果収入金は計画対比61%であった。外国人観覧客も当初目標の66%に留まった。特に14個の行事は外国人観覧客数がこの国際行事基準である5%にも達し得なかった。紋だけ国際行事だったのだ。明らかに分かりながらも政治的に押されて支援して後ほど行って監査指摘程度で面皮してはならない.

開幕した麗水(ヨス)エキスポの海外観光客誘致はひとまずある程度には達するようだ。与えられた6ヶ月を最大限活用して以後収益構造に対する徹底的に準備も今から始めて経過を見守って整えていかなければならない
※いやあの3ヶ月ですよ んもぉ
 
(翻訳:みそっち)
 
 
 
 
 
閉幕まであと91日
 

 
イメージ 1