minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

水道水があぶない⑰

水道水が川に流れ込んでおさかながいっぱい浮いちゃいました
えっ"水道水"でしょ
はい"安全な水道水"だそうです
 
 
イメージ 1[今日のミーナ] 光州(クァンジュ)浄水場化学薬品過多投入される事故が発生た中で光州川(クァンジュチョン)では全滅あって関係当局調査を始め.

13光州市(クァンジュシ)東区庁などクァルリョンギグァネタルミョンこの日午前10時頃光州川(クァンジュチョン)ナム広橋(クァンギョ)の下集団死んでいるという申告が受け付けられ.

光州市(クァンジュシ)東区庁西区庁栄山江(ヨンサンガン)流域環境庁光州市(クァンジュシ)環境施設公団所属職員70人余り申告受け付け直後現場出て行って死ん回収.   ※70人ってすごい数ですね
 
 
時ならぬ大漁の知らせに原因は検討中

イメージ 2この日午後4現在まで死んで回収されイカなど全部合わせ500以上と集計され.
光州川(クァンジュチョン)突然に全滅あいながら前日発生水道水化学薬品過多投入事故との関連性関心集まっている.

12光州市(クァンジュシ)東区龍淵(ヨンヨン)浄水事業所では薬品タンク漏出防止設置工事勤労者たちが薬物ドレインバルブ誤った取り扱いをしたせいで浮遊物こんがらがるようにする凝集剤(PAC)が浄水槽過多投入される事故が発生.

凝集剤普段10ほど投入され水道水東区西区南区など居住する住民たち供給され市民抗議パッコソヤゴングプを中断するなどのろま対応論議をかもし.

光州市(クァンジュシ)関係者"現在としては光州川(クァンジュチョン)全滅異変水道水事故関連あるのかどうか分からない"として"保健環境研究院水質検査結果が出てこそ正確な原因把握できるものと見られる"話し.
イメージ 3
◇高濃度薬物汚染水道水で光州川(クァンジュチョン)魚集団死光州市(クァンジュシ)上水道事業本部は汚染れた水道水相当量が水道路を乗って供給されて管路中にあって水を取り出すレー業を12日後から13日まで持続した.
 
淵(ヨンヨン)浄水場をじて水道水を給受る地域は東区、西区、南区、区(プック)など人口80万人余りに日24万tほどを供給する.

水道水供給中断は12日午後3時40分から始まっこの日前4時まで12時間20分ど持して正常化した.

この大騒動で水道水直接水を受ける一戸建て住宅居住民たちは飲要請にある夜中にミネラルウォーターを入すど一度騒動が発生た.
(翻訳:みそっち)
ミネラルウォーターもたしか危険じゃなかった? たしか韓国ではペットボトルの容器を回収してキャップだけを買ってきて水道水をつめてそ知らぬ顔で冷蔵庫に入れているホテルもあるんだとかいうニュースありましたよね、 http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/8313593.html