minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

麗水<ヨス>万博、展示館予約方法を変更

麗水<ヨス>万博、偽チケットでの入場者が激増
 
乱発した事前予約入場券が大量にコピー、
家族連れ納品業者まで
 
イメージ 1
 
[エキスポミーナ] 最新の事前入場管理予約システムでチケット販売された麗水万博チケットだが、これまでにも憂慮されてきた無料入場者が増えてきている。
 
施設内管理業者や万博関係者、納品業者名義となる入場券(PASS)での入場者が激増しているし、家族連れの納品業者まで現れている展望だ。
 
また、優待入場者コード番号と同一発券番号の入場券も大量に見つかっている、中国蕃州(どこ?)から来た入場者の一行は同一の番号のチケット引換券と変造した前売りチケットを持って堂々と第一ゲートから入場したりもした、防ぐ手立てが無いのが現状だ。
 
使用済みチケットでの入場者も問題だ、次期(磁気)カード現像(変造)による不正チケットや入場ゲート前での別売行為(ダフ屋さん)もあとを絶たない、ヨス万博臨時派出所は、会場内だけとテリトリーとするため入場ゲート前での違法行為には目をつぶるしかない。
 
こういった不法入場者も会場ゲートでは入場者(数)とカウントされるが、会場内での見学には制約が出てくる、一部展示館では入場券の提示をもとめる場面も見られたし、期限切れチケット(入場券)入場者も摘発されてきた。
 万博関係者によれば"これまでの入場者の10%以上が無料入場者"とし"今後も増えると見られるが対策する手立ては無い"とのこと
 
さらに増えると見られる"無料(無法)入場者"も発券ゲートでの入場券での真偽判定が出来ないでさらなる波紋が予想される。
 
(エキスポミーナ)
 
 
 
 
2012麗水世界博覧会入場券の前売りすぐに展示館予約可能となりました。
 
[エキスポミーナ] 低迷する入場者数をてこ入れするため閑散としている展示館の予約のシステムを当日予約が可能な方式に変えることになった。
2012麗水世界博覧会は、来る6月初めからインターネットで入場券を前売りするとすぐに展示館を予約できるように予約システムを全面的に改善する予定です。
改善された展示館予約制を活用する場合は、インターネットで入場券を前売りする時に与えられる展示館予約用番号で展示館を予約できます。

展示予約用番号は実物入場券を受領されていない来場者が展示を予約するために入力する15桁の番号です。
これまで来場者は実物で入場券を受け取った後、入場券に記載されて入場券の番号のみの展示館を予約することができました。

したがって、入場券を購入して実物のチケット発送が遅れたり、現場でチケットを受け取る場合は、事前予約が不可能で、多くの不具合がありおられます。

このような問題点を解消するために、システムの改編作業と統合連携テストなどが順調に進んだ場合、6月4日改善された展示館に事前予約制を施行する予定です。
 
(翻訳:みそっち)