minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

知らなかった謎

みそっちのうっかりソウル生活④
 
(題名だけですよ ときわ台ネタです、いつからうっかりソウルが連載になったのかな?)
 
 
 
おとーさん これ何かわかる?
  
ん? あれだろ ほら あれが その・・
  
イメージ 1
   
えと お写真借りてきたのですね、そこのおトーサンこれなんだか分かるニカ?
 
  
ん? あれだろ ほら あれが その・・  
  
  
 
ええそうですよあれを買い換えると必ず付いてくるんです(たぶん)
 
  
ん? あれだろ ほら あれが その・・
 
 
 
大概の家庭ではお台所のどこかにあると思うです(たぶん)
 
  
ん? あれだろ ほら あれが その・・
 
 
説明書なんか読まないほうだから知らなくて生きてきました(うんうん)
 
  
ん? あれだろ ほら あれが その・・
 
 
現在未使用新品が2個あります(2個もあるニカ)
 
 
ガスレンジの魚焼き網にぴったりの焼き魚返しです