minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

薬(ヤク)は中南米、マッサージは韓国⑧

 "薬(ヤク)は中南米、マッサージは韓国(チョン)が本場"
 
手を握る悪の温床国家たち
中南米歴訪中のネズミ大酋長が今度は麻薬ビジネスに手を出すのか
 
韓·コロンビアFTA交渉妥結、協定発効10年以内ほとんどすべての品目関税撤廃するように
コロンビアを訪問した李明博大統領が韓-コロンビア首脳間の自由貿易協定(韓国-コロンビアFTA)締結式前にした24日(現地時間)、非常に衝撃的な発言をしました。
"中南米が危険だというが、韓国は危険な所に行って事業をする必要があり、それでこそ機会が多い。すべて快適な場所(事業を)するとすれば、むしろ容易ではなく、危険で困難な場合なければならないので、後で良くなったら、私たちが先取りしているので、他の人々が容易に入らない"
 
外交通商部アフガニスタンとイエメン、イラクソマリアに対する旅行禁止国指定期間が延びると26日明らかにした、 外交通商部と総理室、法務部など関連部署は去る25日開かれた第20次与党政策審議委員会でこれらの国の情勢不安が相当期間持続することと評価して、ソマリアアフガニスタンは来る2013年8月6日まで、イラクは同じ年2月6日、イエメンの場合、来る9月27日までそれぞれ旅行禁止国指定期間を延長することに決めた。
現在の旅行禁止国と指定された国家はイエメン、イラクソマリアアフガニスタン、シリアなど5ヶ国だ。
コロンビアは現在その禁止国認定から一段落ちる、外交通商部に定められた3段階目の旅行制限"地域だそうです
 
韓-コロンビアFTAは商品、原産地、通関、衛生および検疫(SPS),貿易技術障壁(TBT),貿易区制、投資、サービス、一時入国、通信、電子商取引、政府調達、知的財産権、協力など両国経済·通商の諸般分野を網羅する包括的で高い水準の内容を含んでいる
 
コロンビアは、人口4千6百万人の中南米3位の国で、石油やニッケルなどの豊富な天然資源と市場の潜在力を持った中南米FTAハブと呼ばれます。コロンビアとの交渉妥結で既にFTAが締結された、チリ、ペルーを含む南米​​の "FTA 3各拠点"が完成することができるきっかけが用意されました。
また、メキシコとのFTA交渉まで仕上げされた場合、中南米経済の1/3以上を占める "太平洋同盟" 4カ国とのFTAの連携も具体化される見込みです。
 
コロンビアはラテンアメリカ第3位の人口を誇る。コカインの産地としても有名である。現在は左翼ゲリラ、右翼民兵麻薬組織による内戦に苦しめられている。内戦は1964年から1966年にかけてゲリラの蜂起から始まり、現在も特に抵抗が大きいのはコロンビア革命軍である。
 
<丶`Д´> 商売になるニダ
 
(翻訳:みそっち)
 


 
イメージ 1
 
テロちゃんのリスクの分類だそうですよ エクストリームって大変なところなんですね