minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

両国ネチズンの'外交戦争'

 
 
親日派のシンちゃん] アメリカの韓国人たちが慰安婦問題で騒ぎ出すきっかけにもなったことが米下院の慰安婦決議案です(2007年7月)

この件に対して、一部の在米日本人たちが慰安婦決議案の廃止のための請願運動をホワイトハウスのウェブサイトで行っていることが26日(現地時間)分かりました。

この日の外交筋によると、ワシントンDCに居住しているYokoというIDの人は、去る21日、ホワイトハウスのインターネット請願サイト「We the People」に 「米下院決議案121号に対する廃止請願」を提出しました。

この請願は、 「2007年採択された米下院決議案は操作(捏造)に基づいている」、「これは韓国が第2次世界大戦当時の日本の行動を非難できる道を開けてしまった」、「これは韓国が日本の殺人、拉致、独島(竹島)侵略を正当化する口実になる」と主張しているとのことです。


嘆願書はこれと共に、従軍慰安婦を強制連行したと書いた吉田淸治に言及し、 「彼は後に、これを`フィクション(fiction) "だと告白した」とも主張しています。

「日米同盟がアジア太平洋地域で米国の安保利益に重要であり、域内の安全保障と繁栄の基礎であるならば、韓国人たちがこれを悪化させるように放置してはいけない」、「米政府が真実と正義に基づいて行動してほしい」と付け加えました。

この請願には、同日現在2800人が署名した状態で、ホワイトハウスの公式回答の最小要件として提示している 「30日以内に署名者の2万5千人以上」を満たすことができるかはまだ未知数・・とのことです。

http://media.daum.net/foreign/newsview?newsid=20120627040107325
 
っていうのがシンちゃんのところにあって
 
 
じつはあっちではこんな風にあわてているようです
 
撤去要求請願署名運動
 
[今日のミーナ] 米国、ニュージャージー州のペルリセイズパクシ市立図書館に建設された'日本軍慰安婦追悼碑'に対して日本人たちがホワイトハウス ホームページを通した撤去要求請願署名運動をした。
ホワイトハウス規定によれば請願署名開始後30日以内に25000人以上が参加する場合、ホワイトハウス側はこれに対する公式立場を明らかにしなければならない。
'韓国慰安婦問題に関する偽りなった告発が数十年の間日本人たちを恥ずかしくした'で始める請願書の署名である数は6月20日32,119人で25000人を遥かに越えた。
 
 
一方で 6月12日に'ナムヌの家'側でホワイトハウス ホームページに次のような請願書を上げた。
 

Preserve comfort women monument as a symbol of bloody history of Korea during Japanese colonization
During Japanese colonization, approximately 50,000~200,000 Korean women, according to most scholars, have been tricked, kidnapped, and were forced to leave their country to become military sexual slaves by Japan. In many cases, women were lured with promises of work in factories. Only 68 of the women managed to return to Korea.
From 1992 until now, every Wednesday, the comfort women of Korea are holding a demonstration in front of the Japanese embassy for governmental reparations, formal and individual apologies, yet Japan replies with silence, ignorance and distortion of their brutal history.
We strongly urge President Obama not to remove the monument,and let Japan’s crime be the lesson of the history not only to the international society but also to the people of Japanese posterity.
 
血の日本の植民地化の間の韓国史の象徴として、従軍慰安婦記念碑を保存してください日本の植民地化の間、ほぼ、50,000~200,000韓国人好きは、大部分の学者によると、だまされて、誘拐して、日本による軍の性的な奴隷になるために彼らの国を出発することを強制されました。多くの場合に、女性は工場で仕事の約束で誘われました。女性のわずか68人は、なんとか韓国に帰国することができました。
これまで1992年から、毎週水曜日に、韓国の従軍慰安婦は政府の賠償金(正式で個々の謝罪)のために日本大使館の前でデモを開いています、それでも、日本は彼らの残忍な歴史の静けさ、不案内と歪曲で応じます。
monument,andを取り除かないオバマ大統領が日本の犯罪を国際社会へのだけでなく日本の後の世代の人々へのも歴史のレッスンであるようにしたと

 
 
6月12日から7月11日までの25000人署名運動を開始した、6月27日現在470人が署名をした。
署名方法は次のとおりだ。
 
 


 
シンちゃんの訳さなかった続きとかもどうぞ
 
これに先立ち在米日本人最近ニュージャージー州建設され'2従軍慰安婦記念碑'撤去要求する請願同じウェブサイト提出たし在米韓国僑胞(海外在住韓国人)これに対し対抗する署名運動広げるなど過去の歴史囲んアメリカ国内韓・日僑胞(海外在住韓国人)社会葛藤深化する様相.
特に日本人たちこれと別に記念碑撤去主張するインターネット署名運動最近始めるなど組織的に妨害活動行っていると分かっ.
イバケもホワイトハウス昨年9開設請願サイトには東海表記慰安婦記念碑ど韓・間論議に対する請願5件掲載されていて現在の署名者16万人余り達するなど両国ネチズン'外交戦争'っ最中だ.
は去2007年7月2次世界大戦当時日本軍の慰安強制動員と関連日本府に公式で明らな容認および謝罪、歴史責任を要求る決議案を全員致で採択た。
 
ホワイトハウスでは韓国遮断の準備が出来てきているようですけど
 
 
ここから大事ですよ あんなもの引っこ抜いちゃえと言う人はこちら
 
 
 
 
 
 
なにがなんでも保存ニダっていうやつはここから勝手に読んでアクセス
 
1.http://wh.gov/hH1 로 들어가면 ‘기림비 보존하자’ 란 청원서가 나온다.
2.청원서 밑의 CREATE AN ACCOUNT 를 클릭한다.
3.영어로 순서대로 이름(first name). 성(last name). 메일 주소(email address)를 쓴다.
우편번호(zip)과 바로 밑의 작은 네모는 체크 하지 않아도 된다.
그 밑 커다란 네모 박스 안에 보이는 데로 대문자 ,소문자 ,띄어쓰기 신경 써서 그대로 쓴다.
4.CREATE AN ACCOUNT를 클릭하면 원래의 싸이트가 다시 뜬다.
5. 위의 싸이트를 그냥 둔 채 메일로 들어가서 30초 정도 기다리면 백악관에서 확인 메일이
온다.
6.메일 4번째 줄의 주소를 복사하여 맨 위 주소 창에 복사하면 다시 백악관 청원서로 들어
간다.
7. Preserve 로 시작하는 청원서 확인하고 밑의 SIGN THIS PETITION 누르면 여러분이 몇
번째 싸인 한 사람인지 서명인의 횟수가 하나 올라간 창이 뜬다.