minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

気になる翻訳:みそっち

まさか ニホンから行く韓国人コリアン売春婦が"日本発"ですか?
 
 
 
アンカーコメント]

観光就業非であるワーキングホリデービザを利用して、オーストラリア現地で売春を斡旋した一党がつかまりました。

売春女性たちの滞在期間を増やすために、地元の農場主や学校と共謀して在職証明書を虚偽に作成したりしました。

チェ·ウソツク記者が報道しています。

[レポート]

オーストラリアの遊興業店を検索するインターネットサイトです。

都市別に韓国人女性たちに会うことができる店を簡単に見つけることができます。

32歳のチョン某さんは、国内の風俗店の女性たちをオーストラリアに入国させて、自分が運営する売春業者に就職させた後、このサイトを通じて、現地の顧客を引き寄せる集めました。

これらは、性売買女性たちが1年ずつ仕事をしながら、オーストラリアに滞在できるように簡単に申し込むことができるワーキングホリデービザを申請しました。

ワーキングホリデービザがあれば観光ビザを受けたよりも長く滞在することができ、現地で自由に働くことができるという点を狙っでしょう。

滞在期間を延長するために、売春女性らの在職証明書も虚偽に作成しました。

[インタビュー:イ・ヤン、ソウル地方警察庁国際犯罪捜査隊]
"滞在の延長、つまりセカンドビザが必要しますが、これは学校や農場で働いていたという事実が証明されなければならないんですよ。(これを証明するために)キム某というジェネラルが普段の自分が知っていた人々にどのようなお金を与える方法を··· "
女性たちが売春を拒否した場合、家族に知らせてくれるとか結婚式に訪ねて行ってくれるという脅迫も躊躇していません。

また、事業主チョン氏は、性売買女性たちと一緒に麻薬を投薬した後、幻覚パーティーを開くこともしたことが分かった。 

[インタビュー:オーストラリア現地韓国人]
"地域新聞や中央地大人のセクションに掲載された"在日コリアン "という言葉が海外同胞たちにとても違和感を与えましたので、私達が正式に性売買根絶対策委員会を発足しました。"

警察は、地元の売春業者事業主など18人を書類送検し、国内の女性たちをオーストラリアの性売買業店に紹介したブローカーら4人を指名手配しました。
 
코리안 意味不明っ
 
インタビュー:オーストラリア現地僑民]
"지역 신문이나 중앙지 성인 섹션에 실린 '코리안'이라고 하는 단어가 교민들에게 굉장히 위화감을 줬어요. 그래서 저희가 공식적으로 성매매근절대책위원회를 발족했습니다."
 
"地域新聞や中央地大人のセクションに掲載された"在日コリアン "という言葉が海外同胞たちにとても違和感を与えましたので、私達が正式に性売買根絶対策委員会を発足しました。"
 
警察は、地元の韓国人売春業者事業主など18人を書類送検し、韓国内の女性たちをオーストラリアの性売買業店に紹介した韓国人ブローカーら4人を指名手配しました。
 
 
(翻訳:みそっち)
 


売春韓国婦の出荷元ゎニホンであるとしたい脳内変換のようですね
 
持って帰れっ