minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

みながVMAXに乗れるわけ

写真有りません
 
大型二輪免許っていうのが教習所でとれたから
 
 
[オートミーナ] 実家のオートバイは ホンダの大きそうなのとかカワサキのわけわかんないのとか(たぶん1100の)
今ないのだとホンダ500ターボとか CBX(6気筒1000)も何台かあったかもです
1100刀のね1000のもあったです(もうないからね) 
 
SUZUKIが出てこないけど パパの時代には無かったブランドだとおもうです
 
 
60なパパに(父ね) もぉいいからなんか一台ちょうだいって言ったら どれでもイイって  んもぉ
 
 
ミナにメルするよろし  全車検付税金未納無し  ←ココ注目
 
問題は 納屋のホイスト  ってなにね?   クレーン??
 
 
 
みなね チョイ乗りなオトバイが欲しかったんです 1100Rゎどうかと
 
 
あしたもいちど見てくる