minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

イヌがネコを産む お父さん捜し中

 
"犬が猫を産んで?"
 
 
 
<ニュースミーナ>
イヌが猫の子を産んで注目されている、現場は生体胚移植細胞培養でおなじみのファンウソツク博士の研究所とも近いのでは、とも噂された、莞島郡(ワンドグン)、古今面(コグムミョン)といえば取材記者さえ「どこだ?そこ?」と言い出すような辺鄙なところである、カーナビに住所を入力するとエラー表示が出るので2008年版の最新旅行地図をたよりにくるまを走らせた。
 
原因は放射能汚染?
確かにネコの子に見えるし泣き声もネコそのままだ、これって"ネコ柄の珍島犬?" まもなく全世界に配信されるトップニュースの予感
 
 
イメージ 1
▲全南(チョンナム)、莞島郡(ワンドグン)、古今面(コグムミョン)、富谷(プゴク)の村定評ボン(63)氏が育てた珍島(チンド)犬が最近産んだ子7匹の中で一匹が猫に生まれて話題だ。ソン・チャンホ全南(チョンナム)大獣医大教授は"犬が猫を産むのは理論的に不可能だ"と説明した。ソン教授は"猫科といぬ動物は染色体数,形質が完全に違う"として"奇形的に猫形態を見せた子犬の可能性はある"と話した
 
 
専門家"猫似ていることができても理論上不可能" 
 
 "犬が猫を産んだといえば信じられるか?" とうてい不可能なことだが全南(チョンナム)、莞島(ワンド)で類似の寸劇が広がった。主人はもちろん住民たちは"夢のようなこと"としながらあきれている. 莞島郡(ワンドグン)、古今面(コグムミョン)、富谷(プゴク)の村に住む定評ボン(63)氏は17日午後8時頃育てた犬の出産を助けてびっくりした。 7匹裂いて最後の子が子犬でない猫に出てきたためだ。球のように丸い頭上下や鋭い足の爪まで….他の子とは違い猫なき声まで私のさらに珍しいとチョン氏は伝えた. チョン氏は羅州(ナジュ)でこの村に引っ越してきた住民が育てるとし与えた犬を1年3ヶ月育てたという。
 
 
 
 
イメージ 2
▲ねこの母は珍島(チンド)犬. "犬が猫を産んで?" 全南(チョンナム)、莞島郡(ワンドグン)、古今面(コグムミョン)、富谷(プゴク)の村定評ボン(63)氏が育てた珍島(チンド)犬が最近産んだ子7匹の中で一匹が猫に生まれて話題だ。ソン・チャンホ全南(チョンナム)大獣医大教授は"犬が猫を産むのは理論的に不可能だ"と説明した。ソン教授は"猫科とイヌ動物は染色体数,形質が完全に違う"として"奇形的に猫形態を見せた子犬の可能性はある"と話した。
 
 
荒縄で縛って育てている間去る5月中旬からムク列を解いて外で歩き回って妊娠したようだとチョン氏は説明した. チョン氏は18日電話通話で"信じられないことだ"としながら"犬が猫を産んだという消息を聞いた町内の人々が集まって不思議に思っている"と明らかにした. ソン・チャンホ全南(チョンナム)大獣医大教授は"犬が猫を産むのは理論的に不可能だ"と説明した. ソン教授は"猫科と蓋果動物は染色体数,形質が完全に違う"として"奇形的に猫形態を見せた子犬の可能性はある"と話した。
 
(翻訳:みそっち)


 
お父さんがネコだったと見れば問題ないですね
 
参考:イヌの妊娠期間は2ヶ月くらい