minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

軍、夏用の新型戦闘服、来年から普及

軍、夏用の新型戦闘服、来年から普及
 
 
イメージ 1[ミリタリーミーナ] 軍当局は、四季兼用のために製作された新型戦闘服の暑さ論議が浮上すると、来年から夏用の新型戦闘服を普及する方策を進めています。
国防部は、今日(22日)の記者懇談会で、四季兼用のために兵士ごとに3着を普及することにし、既存のプランをオールシーズン2着と夏用1着を普及することに変更したと明らかです。
国防部は、高温地域で出ている派兵部隊の将兵を対象に夏用の新型戦闘服の技術試験を行うことながら、3着のうち1着を夏用に転換するため、開発費が2億ウォンのほかに追加料金はないだろうと説明しました。
 
というニュースがあって
 
ある韓国陸軍新兵教育の現実
イメージ 2
▲半ズボンタイプもあるんですよね、このあいだは運動靴が足りないってやってました。
 
 
イメージ 3
▲するとこのオレンジ色のは体操服ということになるのかな
 
 
イメージ 4
▲体操服は上下オレンジ色のがあって部屋着として重宝しているようです
 
イメージ 6
▲いちおう兵舎の中にはトレーニングルームもありますょ
 
イメージ 7
▲腹筋写真、上のとおなじところですよね 手前の3人だけががんばっています
 
 
 
イメージ 8
▲訓練所という施設で4週間いろいろあって肥満に分類されちゃうと特別コースなのです
これは冬用のトレーニングウエア、訓練兵はお胸の番号で呼ばれます
 
 
イメージ 5
▲韓国では普段の食事風景の中にトイレットペーパーが必須条件である。