minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

麗水万博のメシは外で食えっ

 
 
 
 
 
 
ふたたびネチズンから麗水万博関連の"食事事情"を伝えるコメントが寄せられた、場面は場外のある食堂だと伝えられた。しかも新婚さんのレポートのようだ。
 
 
<エキスポミーナ>
 
何召し上がる?"
二人の祖父の中より、社長の近くに見えるおじいさんが聞かれた。チャリムピョを見たところ、[私たちの食堂]でお酒がなく、食事として選択することができる食べ物は太刀魚鍋といわしサムバブヅルプンイダ価格はそれぞれ8,000ウォン7,000円だった。私は内心南海の特産物いわしサムバブが食べたかったが、 
 "おじいさん、お食事に太刀魚チゲがナアイェ、煮干しサムバブがナアイェ?"
 
 私の問いに祖父がいきなりこう問い返しますた。
 
"どこで降りてきた?"
"ソウルなん。"
我々は、太刀魚鍋を注文しました。注文が入り、料理が出てくるのにしたまま5分かからなかった。中で非常に多く沸かしていたようだ。
 
 
イメージ 1
 
 
太刀魚鍋と唐辛子がたっぷり入ってスープがジャバク者薄い辛いだけ太刀魚鍋で打ち、ウニョンはこのようにサムサムハン太刀魚鍋を実際太刀魚チゲに打つ。いつかウニョンの家で太刀魚鍋を食べたことがあるのに、義母が本当にそう三三にしてくれた。あ〜私の母が作ったカルカルハンカルチチゲガ食べたい。太刀魚チゲない太刀魚チゲが食べたい。このような口当たりなので、私は[私たちの食堂]で太刀魚チゲを食べて延伸、
 
 
イメージ 2
 
次の旅行から絶対に私が最初に思ったことを食べなきゃ。私達が[私たちの食堂]でご飯を食べる時にいわしサムバブを食べずに太刀魚鍋を食べたのは、私たちヅルプンインようだ
麗水(ヨス)で[私たちの食堂]へ行く方法は、もし車を集めていけば南海高速道路に入って河東インターチェンジから出て南海大橋を経て、南海郡を貫通して行ったり、四川インターチェンジから出て三千浦大橋を経て、チャンソンも貫通して行かなければならない。 もし公共交通機関を利用していけば南海の三千浦からチャンソン大橋行きのバスがある。チャンソン大橋、ジジョク村、相同村役場も[私たちの食堂]があるところを指す言葉であるゆえ、これらのうち1カ所書かれたバスに乗ればなる。ご飯一杯食べ彼まで行くこと以外にも、ジュクバンリョムを正しく見物するという考えでなければならない。
 
(翻訳:みそっち) ※機械翻訳風になっています。
 

 
101 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2012/07/25(水) 22:24:57.
それって、その写真ってどっちが食事後なんだ はっきりしろい

102 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さま :2012/07/25(水) 22:25:44.
前にあった"イソメ・ゴカイ丼"ってツリだよね
 
103 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2012/07/25(水) 22:26:43.
残ったものは再利用するんだろうな キムチのツボにでも入れとけ
ってゆうか、メインのまわりって全然ハシ付けてないぞ、そんなに危険なのか?

104 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2012/07/25(水) 22:27:03.
カクテキが見えますね、あれは再利用決定 青唐辛子ももう一度登場するだろうな
あと葉っぱはすでに何往復もしているつわものだ

105 名前:抜け毛 ◆nyb5TJSTyc :2012/07/25(水) 22:27:06.0
>>102
正しいイソメゴカイ丼は玉子でとじてあるんだ おぼえとけっ

106 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2012/07/25(水) 22:27:40
右上のほうはほとんど手をつけていない、さては食べる前に"再利用品"だとわかったんだろうか

107 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2012/07/25(水) 22:27:48.29
>>100
韓国産寄生虫入りキムチは検疫無しでじゃんじゃん運ばれてきている、売れ残りが出ても補助金が出るから誰も困らない、マッコリと同じことだ
 
108 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2012/07/25(水) 22:27:53.
わすれちゃ困るぜ、右下に見えるサカナのホネだが、あれは確実にから揚げにして再登場するだろう、イイつまみになるんだ"サービスしとくね"ってな
 
109 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2012/07/25(水) 22:28:10
まんなかの鍋だけザブザブすくってメシにかけて急いでたんじゃね、そうじゃなきゃマジェマジェする要因がわからん
 
110 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2012/07/25(水) 22:28:11
骨は唐揚げにして再利用するのか、無駄が無くてなんて先進的なんだ
 
 
2ch風解説してみました♪