minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ハーレーの排気量って

 
立方インチ? それってなになに??  2.54かけるかけるかえる  かえる?
 
 
イメージ 1
 
 
おなじみの25番さんのところでは着々と踏み外していますね
 
80 in3 = 1311 cc  えっ  ええっ  1340じゃないんですか
 
 
ねねね ハーレーって Vツインなの知ってるでしょ
 
こんなの知ってた? 
 
 
イメージ 2
 
ハーレーのコンロッドは完全に同軸だぉ 下の丸いのゎえっと カムのロッドの出口
 
 
実家のオトバイは無期延期中  カワサキの白いの(1100)が動きそうだったのに、お金が予想外にかかるって言う診断で 高く売るかな  ふふっ
 
ニンジャは乗ったことあるし古くても1100が良かったけどネ(古すぎラシイ)
 
きゅるるぼぉ~~ん  なんてね  (ぎゅるぎゅる んもも)
 
CBX(1000)はもうだめみたい  まだ奥にほかのが何台もあるけどね ふふっ