minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

パレードは雨だったんだょ

 
 
 
 
イメージ 1
▲こんなおねいさんがいたことをご記憶されているかたも 割りといるんじゃないかと思います
 
 
 
 
 
ちょっと衝撃的なリンクへのご招待っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
あっちから "満面の笑顔"で登場するのは えっと ? だれだっけ
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
▲21日、忠清南道鶏龍市で鶏龍市庁所属フェンシングエペ代表シンアラム(26)チェインジョン(22)選手の歓迎式が開かれた中、カーパレード途中、突然大雨が降っている。 前の車の右側はシンアラム選手。 後の車はチェインジョン選手と家族。
 
 
 
 
 
えっ? ニホンの選手がギンザをパレードしていたんですって??
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
[ギンザミーナ] ロンドン五輪で金·銀·銅のメダル38個を獲得した日本が東京都内で選手団を歓迎する大規模なカーパレードを着ました。
史上初めて開かれたこの行事の背景には、周辺国との葛藤と経済難、大地震に深くなった憂いを軽減表示する苦心がうかがわいます。
 
[レポート]
東京のど真ん中銀座通りに50万人の人波が集まりました。
オリンピックから帰ってき日本選手団を歓迎するカーパレードが史上初めて開かれたからです。
 
"日本人の心意気をふるったという点でとても嬉しかったです。本当に最高だったと思いますよ。"
メダルを取った76人の選手たちは、大型2階建てバス5台に分乗して距離を行進しました。
今回のオリンピックで日本が獲得したメダル数は金メダル7個を含む計38個。
集計基準によって違うだろうそうで満足のいく成績でもないのに、このようなカーパレードが開かれたのは極めて異例です。
しかし、領土問題をめぐる周辺国との葛藤、続く経済難と昨年大地震、このような憂いに苦しめられた国民に大規模なカーパレードは祭りそのものです。
 
"最近聞く良いニュースとはほとんどなかったが、疲れた国民に力を出して生きて行けと本当にこの選手たちが励ましてくれたんです。"
 
ここに2020年のオリンピック開催候補国として、ただでさえ低迷している雰囲気を浮かべるもやめています。
 
  "2020年のオリンピックの開催地は間違いなく東京になるでしょう。ぜひ見守るんです。"
 
東京の競争都市はスペインのマドリードとトルコのイスタンブール
日本は来年、アルゼンチンで開かれる2020年オリンピック開催都市の選定に国家の命運をかけています。
 
(翻訳:みそっち)

 
さて "雨のパレード"  最初はお天気が良くって
 
 
イメージ 6
▲鶏龍市は21日、鶏龍市に所属し、第30回ロンドンオリンピックフェンシングエペ団体戦に出場して銀メダルを獲得した新アラム、チェインジョン選手に報奨金を支給するなど、オリンピック出場選手2人の歓迎式を行った。
 
この日の行事は、鶏龍市体育館で空軍軍楽隊の公演を皮切りに、オムサミョンとグムアムドン市役所までカーパレードを繰り広げながらだけは市民の拍手喝采を受けた。
 
(しばらく豪雨の中をお進みください・・・・)
 
続いて市役所の前で開かれた歓迎式には、イギウォン市長をはじめ、イジェウン市議会議長イ·インジェ議員市会議員と家族、市民など300人余りが参加して第30回ロンドンオリンピックに出場して国威を宣揚して、時の名誉を高めた鶏龍市所属選手たちの苦労を励ました。
鶏龍市庁所属新アラム·チェインジョン選手はフェンシング史上初めて団体戦で銀メダルを獲得した選手に時は選手と監督に報奨金と花束を渡して、市民の選手たちが一緒に一団となってプンムルダン公演、歓迎曲演奏とファンファーレなど、これらをお祝いする様々な軍楽隊の演奏で開かれた。
イギウォン市長は "世界の人々の祭りであるオリンピックで全力を尽くして試合を繰り広げた2人の選手の背後これらを励まし、導いた家族とコーチングスタッフ皆に拍手を送る"とし、 "今回のロンドン五輪で鶏龍市はスポーツを通じ、我が市の位相の向上に大きな役割をしたと自負している "と話した。
 
イメージ 7
▲見物人も見られない豪雨の中、オリンピック選手たちは市役所までのパレードをしなければならなかった