minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

キタ朝鮮が返すはずの1兆ウォンゎどーなったニダ?

 
北ハリケーン。 水害被害大きかった。

朝鮮中央通信の具体的被害状況の報道
 
 
イメージ 1
 
 
▲最も大きな被害を受けたゴムドク地球完勝され住宅。 朝鮮は被害回復に総力を傾けていることが分かった。
 
 
[おはようミーナ] 朝鮮民主主義人民共和国が洪水と台風で甚大な被害を被ったことが分かった。  朝鮮中央通信は13日、具体的資料を通じ、被害状況を発表した。

中央通信社は資料を引用し、6月末から8月までの洪水と台風で全国単位で300人が死亡し、600人余りが行方不明または負傷したと伝えた。

また、 "8万7千280余世帯の住宅が完全および部分破壊、浸水して29万8,050人余りが家を失い、12万3千380余情報の農耕地が浸水、埋没、消失した"と報道した。

続いて "2690棟の公共および生産の建物と350棟の教育と保健部門の建物が破壊され、92カ所の水道逃げと40カ所の汚水、雨水網、1300個の塩畑(塩田)が使えなくなっさであり1万6,900本余りの街路樹が倒れた。 "と付け加えた。

また、 "人民経済の先行部門で大きな被害が出た。"と具体的に "電力工業部門で131kmの送電線と160余kmの電力ケーブルが失われ多くの全州大が倒れて、石炭工業部門では、50余カ所の一団が浸水、ブンラク(分落)されて180カ所の炭鉱作業員果実掘進大引けは水に沈んでおり、1万7,150余㎡の線路に半分が失われ、300余カ所のレールが事態に埋葬された数十箇所のチャグルと鉄の橋が被害を受けた。 "と詳細に明らかに被害の程度を計るようにした。

この新聞は "特に去る8月28日と29日にあった台風15号は、国の全般的地域で甚大な被害をもたらした。"と台風に "59人の死者と50人の行方不明者が出て8100余世帯の住宅が完全および部分破壊、浸水され、2万6,320人余りがあること(距離や家の外)に出座し、5万1,600余の情報の農耕地が浸水、埋没、流失し、多くの農作物が収穫を期待することができなくなった。 "と切ながった。

また、 "960棟の公共および生産の建物が完全にまたは部分破壊、浸水した。"とし、 "台風の被害を最も大きく受けた地域は、屈指の鉱山があるゴムドク地球にここで34人の死者と42人の行方不明者がた。 "と具体的な状況を詳細に報道した。

一方、朝鮮は韓国赤十字社が人道的次元で小麦粉とチョコパイ、ラーメンなどを水害支援すると伝えると、朝鮮赤十字社中央委員会スポークスマン答えを使って、 "水害を被った朝鮮同胞たちを愚弄する行為"と拒否した。 朝鮮は韓国側に "被害地域の住民が定着するように水害復旧支援に実質的に必要なセメントと建設機器、コメなどの"を要求したと伝えられた。

朝鮮の党、官、軍、民は台風や水害で被害を受けた地域の復旧のために総力を傾けていると、朝鮮のメディアが伝えている。
 
(翻訳:みそっち)
 
 
 
北、南赤十字社水害着朝鮮愚弄した  
 現政府の悲惨な破滅免れない  

 
イメージ 2
 
▲朝鮮は軍官、民が水害や台風による被害を回復させるための努力を広げていることが分かった。朝鮮の水害復旧作業現場©
 
 
[ピョンヤンミーナ] 朝鮮赤十字会中央委員会スポークスマンは、韓国赤十字社が水害支援の問題を持って共和国を愚弄したという立場を公式に明らかにした。

朝鮮中央通信は12日、 "朝鮮民主主義人民共和国赤十字社中央委員会スポークスマンは、最近、かいらい一味が水害支援の問題を持って私たちを馬鹿にしたことと関連して12日、朝鮮中央通信社記者が提起した質問に次のように答えた。"とし、韓国政府の水害支援を拒否に対して具体的に伝えた。

朝鮮赤十字会中央委員会スポークスマンは、 "去る3日、南朝鮮赤十字社は、我々の相次ぐ被害と関連して、"何の条件なし込めてサポート "するとしながら、北南赤十字接触を持つことを提案する通知文を送って来た。"とし、韓国政府が先に水害支援を提案したことを発表した。 これは、リュオイク統一部長官が国会に出席して確認したところです。

赤十字社中央委員会は、 "我々は、かいらい一味の無謀な戦争挑発策動に情勢が極度に先鋭な状態だが、南朝鮮赤十字社人道主義の精神に基づいて被害地域住民の生活定着と被害回復に実質的に役立つことができる材料をサポートする場合を考慮することができるという立場を明らかにし、品目と数量をあらかじめ通知しました。 "と人道主義によって水害と台風被害地域復旧に必要な物品を要求したことを隠さなかった。

中央委員会は、 "それと共に、南朝鮮当局が過去の時期のように水害支援の問題を持って私たちを愚弄しようとする場合そのような支援はしないのよりはないということを明確に強調したが、南朝鮮赤十字社は11日に送ってきた通知文でしがないしばらくの材料を私の持って私たちを再び深く冒涜した。 "と不快感を表わした。

また、 "かいらい一味は最初から私たちの相次ぐ被害について本気でサポートしようとする心がコムルマンチドなかった。"とし、 "むしろ世界の国々や国際機関が相次ぐ被害を受けた私たちを心からサポートするのに対し、"北が被害実態を誇張している "だの何し、それに冷水を浴びせただけでなく、南朝鮮の民間団体が支援物資を送って手が届くも、"分配書 "であり、"現地確認 "でありながら、遮って出た。"と韓国政府を強く非難した。

続いて "特に米やセメント、回復用装備は、"他の所で専用 "されることがあるとし、そのようなことは絶対にサポートすることができないと公然とジュウェチョ(騒いで)挙げた。"と付け加えた。

スポークスマンは、韓国政府と赤十字社が今回の水害復旧支援の提案が世論にない勝った顔を立てると体面を立てると規定し、これを糾弾した。
朝鮮赤十字社中央委員会スポークスマンは、 "歴代南北間に進行された人道主義協力事業を現ように愚弄して汚らしく遊んでダン少ないかつてなかった"と攻勢を止めなかった。

この団体の広報担当者は "南朝鮮赤十字社が逆賊一味の人形がされて同族の自然災害まで利用するようなダンスを踊っているのは、全く驚愕すること"とし、 "我々は、そもそも相次ぐ被害と関連していらい当局にその何も期待したことがありませんが、今回さらに幻滅を感じた。 "と南北間の不信感をキーウォトウムを明らかにした。

スポークスマンは、最後に "同族対決に狂っがされて初歩的な人倫道徳と人間の理性さえすっかり失った李明博逆賊一味は、全民族の呪いの中で最も悲惨な破滅を免れない"と李明博大統領を露骨に批判した。

一方、今回の韓国政府の水害復旧支援の提案が朝鮮で拒否されことで梗塞した南北関係は現政府の期間解けないと予想される。
 
(翻訳:みそっち)


 
 
無償支援って言っても不用品じゃないか  
借款なんて言ってるけどそんなのどこにもないよ
どっかおかしいでしょ
 
イメージ 3
▲まったくの韓国側から出された与太話、しかも返さなくても何ともないですね、これが"韓国型脳内妄想支援援助"ってことですね
 
 
[南北ミーナ] さて 韓国による食料支援って想像できますか? 先頭のトラックだけ"韓国型外形優先虚飾誇大虚偽"そのあとは音沙汰無しなんだそうですね、しかも最初のトラックに小麦粉10万トンなんて書いてあっても20トン積みトラック500台なんかありませんから空手形なんです。
そんなのが借款されてきて頭に来ちゃったんでしょうね、ええ韓国側ではトラック輸送中の検問にあったキタ朝鮮軍人らによる荷物検査で没収があったなんて平気でウソをついてるでしょ。 
事情はあっちも同じニダと考える"韓国型共通思考"のおかげで韓国側での荷抜きが平然と行われちゃうんですって、 ほら そ〜いう国って思い当たるでしょ
 
しかも韓国赤十字の提案による物資は"ここにあるものを持っていく"のではなくてラーメン・小麦粉・チョコパイなどは"大手スーパー"に奉加帳を回すだけという手軽さなんですね、これは売れない"辛ラーメン"を処分するチャンスですし、大手スーパーも一石二鳥なのです(税制面で大優遇)  ※大手スーパーにセメントは無い
 
韓国も大変だけど水害支援ごっこはまだまだ続くのです
 
 
 
そーいえば   キタ朝鮮が韓国政府に返済すべき借金が1兆ウォン(約670億円)っていう与太話 うやむやになったでしょ そ〜いう支援なんて存在してないからイイんです、
 
帳簿上で貸したことになっていれば、貸したつもり側にお金が無くたって平気だもんね
 
 すごいぞ 脳内援助 (´-ω-`)    ここでまた1兆ウォンっと 昨日のが1兆ね
 
 
三冷ホッピー飲みに行くんだもん