minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

NHKでイアンフ無かったことに

対立を克服できるか
~領土で揺れる日中・日韓~
 
 
 
イメージ 1
 
36分目頃から イアンフ無かった 無かったですって イアンフは韓国側のメンツのために認めて欲しいとか精神的な強制やら時代的な強制?イアンフは自由を持って経済的に豊かで 
 
イメージ 2
 
47分ごろ 吉田セージ 強制連行も済州島では無かったことになってるじゃないですか、それをチョウセン日報はまた記事にしましたよね♪
 
あ お時間のようです。    んもぉ三宅司会さんダメダメ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
たじたじ チョンチェジョン:韓国政府の研究機関、東北アジア歴史財団の前理事長、日韓の近代史が専門(笑)
「そこは証拠ではなく心証の問題として・・・」
 
イメージ 8
 
おろおろ ちんチャンス:韓国を代表するシンクタンク世捨研究所のニホン研究センター長 日韓の政治の詳しい(笑)
「過去の首相談話によれば、謝罪と賠償を・・・」
 
イメージ 10
手前のがチャンジェグク:トンソ(東西)大学総長、国際政治が専門、プサンを拠点に日韓の若者の交流を推進(笑)、こんなのが3匹をそろって討ち死っ 韓国に帰れないよね。
生放送だったし 韓国のネトニュースではNHKスペシャル日韓 竹島慰安婦なんて無かったについて完全に沈黙しています
 
 
イメージ 9
 
慰安婦問題は韓国側がつくりだしたファンタジーですね
 
 
 
 
竹島は冒頭にね 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6