minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

明治維新30代捕まる(無職韓国人)

ニホン人犯人説を主張した関係者への処罰は?
 
 
イメージ 1[ソウルみーな] 去る23日に京畿道九里市庁舎石碑に "明治維新"落書きをした30代無職の韓国人が警察につかまりました。
警察は家にいた38歳のキム某さん緊急逮捕しました。
キムさんは数年の間、就職をできずにいるのに不満を抱いて酒を飲んだまま落書きをしたことが分かった。
また、韓国人のキム氏は意味も分からぬまま "明治維新"という言葉が急に思い出されて少なかった陳述しました。
警察は調査を終え次第、キム氏の拘束令状を申請する予定です。
 
(翻訳:みそっち)
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
"明治維新"という文字と低級な絵落書きです
 
日本の軍国主義帝国主義を象徴する "明治維新"という落書きが発見されました
昨日の朝、京畿道九里市役所前石碑にかなり大きい落書きが発見されました。
 
"明治維新"という文字と低級な絵落書きです。 ところが犯人を捕まえてみると6年間もの間無職だった韓国人男性が犯人だったんです
横にあった石碑と議会石碑にも "明治維新"の文字と日の丸に見える落書き絵が発見されました。犯人のキムさんはお酒を飲んだあとなんとなく意味もわからない"明治維新"という落書きをしたと自供しました 
この無職韓国人(38)の低級なセンスに喝采も上がっています。
市民がたくさん通る市役所前石碑にこのような内容の落書きをしたのはどんな理由でもあり得ないことであり、不合理でしょう。
人里離れた先週の土曜日の夜から日曜日の夜明けの間、誰か黒ラッカーで落書きをしたように見えます。
市庁は布で表示石を上書き落書きを覆った後、警察に捜査を依頼し、警察は強力班2つのチームを投入してもみ消しに乗り出しました