minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

売春強要の韓国人女性終身刑

 
グアムで売春強要の韓国人女性終身刑
 
グアムハガニアの居酒屋を運営していた韓国人事業主のチャソンジャ(70)さんがミクロネシア女性を誘って強制的に売春をさせてきた疑いで終身刑を宣告されたことが分かった。
米司法省は20日、公式発表で終身刑を宣告されたチャ氏は、被害者に20万ドルの被害補償金を支払って1万ドルの罰金を払わなければと明らかにした。
チャ氏は今年初め、8日間持続した裁判で有罪と判明された。
今回公開された裁判所文書によると、チャ氏と何人かの同業者は、ミクロネシアのChuuk島から約10人の少女と女性にレストランやショップに就職をさせてくれるとグアムで連れて来た後、性売買をしてきたことが明らかになった。
チャ氏が搾取した女性は、ほとんど貧しく、正規の教育を受けなかった人々に明らかになった。検察はチャ氏が被害女性を居酒屋内設けられた小部屋に監禁して長時間性行為を強要してきた明らかにした。
 
 
 
イメージ 3
 
 
50代韓国人女性マッサージショップ売春逮捕  (50代っ)
 
50代韓国人女性がマッサージ業者で売春に出た疑惑で警察に逮捕された。
ニュージャージーモリス プルレインス警察局は去る20日韓国人居住地域で韓国人キム某(54)氏を緊急逮捕したと明らかにした。
キム氏はこの地域あるスパー業者で売春行為を繰り広げてこの日取り締まりを出た警官に過剰な性的なサービスを提案して逮捕された
 
 
 
 
 
鶯谷摘発、国連に良いお土産が出来た
「短期滞在で稼ぐには売春しかない」 
過去最大級の韓国売春グループ摘発 警視庁
2012.9.27  事件・トラブル
 
 
東京・鶯谷周辺で韓国人の女に売春させていたとして、警視庁保安課は、売春防止法違反(周旋)の疑いで、韓国籍で東京都荒川区東日暮里、派遣型売春クラブ「OPPA(オッパ)」経営、キム・ソダム容疑者(32)ら韓国人の男女3人を逮捕した。同課によると、金容疑者は「韓国人が日本に短期滞在で稼ぐには売春しかないでしょ」などと容疑を認めているという。
 
イメージ 1
 
 同課によると、金容疑者は月1回、韓国に渡航し、20代の韓国人女性を「日本で売春をすれば、月400万円稼げる」などとスカウト。日本に短期滞在資格で入国させ、台東区下谷のマンションなど3カ所に住まわせ、客に派遣していたとみられる。常時15人程度の売春婦を待機させていたとみられ、平均で月1600万円の売り上げがあったという。
 
イメージ 2
 
 金容疑者は、売春婦をホテルに派遣するための無許可タクシーも韓国人の男に任せており、同課は、過去最大の韓国人による売春グループとみて調べている。
 逮捕容疑は、9月、男性会社員(51)ら5人に対し、韓国人の女性(22)ら5人をそれぞれホテルなどに派遣して売春させたとしている。