minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

中国西安のピラミッドは古朝鮮の遺物?

中国西安のピラミッドについて
 

[ソウルミーナ] 中国西安のピラミッドは、西側世界が最初に確認し、その内容を共同で調査したいと要求したが、中国側は拒否しました。   国内の遺跡を公開していないことは、自国の自由なので仕方ありません。
 
中国西安長安)のピラミッドが知らされて、あれこれ話が出てきます。 エジプト、南米のピラミッドとかみ合っていくつかの超古代文明が全世界に同じ築造酒を伝えてくれていないかという話もあり、国内では、これらのピラミッド形の遺跡が古朝鮮(くださった帝国)の跡と言います。 実際に世界各地で発見されたピラミッドの築造技術を見てみると、ほぼ同じ建築で作られたそうです。
そして国内で話をするくださった帝国の遺跡という話は整理すると、次のとおりです。
-古朝鮮のピラミッドが、中国西安で発見された。
-年代測定をしてみると、なんと紀元前4000年頃の遺跡である。
-東夷族の遺物が出土した。
-中国の学者たちがこのような事実を隠している。
-中国当局がそれを隠すために、アクセス禁止を下した。
 
中国側から遺跡の公開を拒否して調査内容を公開せずにいることが確実に知ることができるのは、西安の遺跡は中華や秦の始皇帝の秦時代遺跡ではないということです。
 
問題をこれだけです眺める場合、我々は西安のピラミッドをあまり注目する理由がありません。 西安韓民族とはあまりにも遠い距離なので、あえて私たちの文明との関連もなく、中国が公開することを拒否しているところにあえて知りたいことの必要性はないでしょう。
 
しかし、少しの想像が発動します。
中国黄河文明と、秦の始皇帝の秦遺跡がないのはいるのに、   いったいそれらを除いて西安の遺跡の主人は誰になるのか、   その実体は全く把握長さありません。
 
もちろん、素晴らしい古朝鮮説を信じる場合、   古朝鮮の文明と言うこともできるが、素晴らしい古朝鮮は一部の韓国人を除けば、まだ小説のような話で心に刻んでいます。
 
 
イメージ 1
 
 
私はこの問題を注目して心配している理由は、素晴らしい古朝鮮説を信じてというより、自分の遺跡ではないとして木を植えてしまったその状態を見て怒りを見たからです。
 
ピラミッドの主人は古代王国の王の墓である可能性が高い遺跡です。 中原文明を仕事キン族は東夷族なのに、東夷族の源流文明が紅山文化で胎動した可能性が慎重に提起されています。   また、古朝鮮文明は紅山文化の末裔である可能性が非常に高くなります。

果たして紅山文化の末裔たちが西安のピラミッドを遺跡の主人だったのか?
まだ確答する道は全くありません。 ただ、全くないということはないでしょないかという疑問を持つだけです。
 
イメージ 5

 
西安のピラミッド遺跡の主人が華夏*族と秦の遺跡ではなくているのに、それらを除けば、周辺地域で注目文明は紅山文化だけはどうしようもない事実です。
 
紅山文化(こうさんぶんか)は中華人民共和国河北省北部から内モンゴル自治区東南部、遼寧省西部に紀元前4700年頃-紀元前2900年頃[1])に存在した新石器時代の文化。
万里の長城より北方、燕山山脈の北から遼河支流の西遼河上流付近にかけて広がり、農業を主とした文化で、竜などをかたどったヒスイなどの玉から、現在の中国につながる文化や宗教の存在の可能性が考えられている。
 
もしや西安のピラミッド遺跡が古朝鮮の文明だと正しければ、その木なんかは我々の手で抜いて必要があります。
中国の〜〜〜>>族はその文明の主人が誰だか確実に知っていることです。
自分たちが発掘した結果が、自分たちの歴史と一致していないとして無条件隠すだけのことは大国の仕打ちには見えません。

一部の韓国人たちは西安地域の遺跡を発掘した長文区に注目しています。
しかし、私は長文区が実在の人物なのか、誰かが操作しようと加工に出した人物なのか知ることができません。
一部の韓国人が知っている資料をあげてみます。

中国のは最大300メートル/10,500年前の建設と推定
エジプトは最大150メートル/4600年前の建設と推定
 
 
イメージ 2
 
- 西安流域には、衛星写真でいくつかの点で示すように四角い   ピラミッドがたくさんあり、一部は破壊された  
 - まだ確認すべきことについてが多いが、無条件否定することも警戒しなければ... 21世紀は科学の時代...
オペレータがチオチョン者の歴史を初公開した時、 "狂ったO 'と多数の攻撃を受けた敵ですよね。 
 今は立場が逆さになった(あいつら口をミシンで打ち込んで捨てなければ^ ^) 
 西安の下   ピラミッドもかなりの問題になるでしょう。 
 
私たちの歴史を少しでも知っていれば、必然的な結論に達することは自明の事実...
隠すのもすぐに限界に達することです 

 
イメージ 3
 
 
故、张汶邱さんが死去前の証言内容
"1963年4月に、我々古跡発掘チーム36人当局から、秦の始皇帝の他の墓と推定される遺跡を調査する必要がたら待機するよう命令を受けました。
出発前、 調査団長は、我々発掘団員に今回の遺跡は非常に重要で調査、発掘の内容を外部に一切漏洩はいけないから利点をこよなく注意するたいと言っており、 私たち一行は、電車やバス、トラックを分けて乗って二日ぶりに目的地である広い平原地帯​​に到着したが、窓の外にエジプトのピラミッドのように巨大なピラミッドがたくさんいて、到着した私たちの発掘隊員は歓声の声をを上げました。

私たち中国にもこういうピラミッドがあったんだ! 喜びと素晴らしさが入り交じってですね、
我々は中国を最初に統一した秦の始皇帝のもう一つのこの巨大な遺跡を発掘し始めました。
私たち調査団は4チームに分かれて以来、3日間、ピラミッドの最大の順に最初のうち3つのピラミッドを指定して発掘を開始しました。 3ゴトダほぼ一形態のことだったが、二重の両側の二箇所より中がすごかったです。 巨大なレンガピラミッドの地下入口に入ると、約3〜5階に石室が分かれていて、
上層部のスペースに入るほどの言葉と馬車を図で派手に造成された、
壁画、絵画、複数の文字(中国文 韓国文など)の、彫刻類約6200点、
石臼、うす、釜、食器など生活道具1500点、
白菜キムチ(元キムチの白キムチ)動物の骨など食べ物400点、
青銅剣弓金冠(新羅型)ナイフ、チャンドゥンアクセサリー類などの副葬品7800点、
髷頭のチョン中央遺体(秦の始皇帝の姿とそっくりしたのです)など14科号の位相3000点、
などが大量に発見されました。
私たちは、生まれて初めて見るこのあまりにも膨大な遺物、遺跡についても一様に何に惹かれたようにしており、まるでエイリアンの世界、外国人の墓を発掘しているような感じでした。
私はその遺物を確認しながらリストを作成することができたのに、作業3日目だいたい7割程度の把握、作成された状況だったし、この日の午後ぐらいにこれを当時の発掘団長だった某教授に中間報告すると、彼は大きなため息を吐きながらこんな言葉でした、
"この遺跡は、私たちの華夏*族の遺物ではなく、朝鮮人たちの遺跡である...中華歴史以前の朝鮮の文明だ! と言いつ​​つ、大変だ!.. 一度当局に報告した後、再指示を受けなければならなので、今まで発掘を中断して遺物はすべてその場に置いてたら、ああ、いつもはやめ長瀬! "と言っても発掘を中断したまま出て宿舎になりましたが、その日の夜発掘中断と同時に撤退命令が下されました。

私たちの発掘セクションはすべて不思議に思ったが、すぐにその遺跡が私たちの遺跡ではないからだと理解しており、一行はそこから逃れることに先立ち、宿舎で現地公安にここでの秘密を守るという誓約書を作成·提出であり、
そう帰ってきた後、その笛ミッドたちについてもう聞いたことはありません。 それがそのピラミッドの私としての最後のだった私が知っているすべてです "
- 当時の発掘要員だった故チャン·文具(张汶邱)さんの臨終前の証言内容 -
 
 
 
中国当局は1960年代、1970年代にはすでに上記のピラミッドを発掘している途中、棟(东夷)族、すなわち華夏*族の遺物があふれ出てくるので発掘中断する。黄河文明より華夏*族の文明が早かったということが明らかになります、.. 。
 
その後、中国当局は、上記のピラミッドたちに接近禁止をさせて古朝鮮高句麗を中国の歴史と言い張る作業を開始した。
10年前から高句麗の歴史を中国の歴史に編入させて、自国の学生に教えて、世界に高句麗歴史中国の歴史と広報しているところだ。 中国のピラミッドは、上に行くほど低くなってカスケード型の形状をつく満州韓半島に散在している高句麗の墓とあまりにも同じ形と形を持っている。
学界では、これらの建築工法を[かけ積む工法]と呼ばれ、中国と日本は見られない高句麗固有の建築工法だというのに異議を有する学者は誰もいない。
 
イメージ 4
 
 
(翻訳:みそっち)

300メートルを超える巨大なピラミッドを36人のシャベルだけで入り口を見つけ、3日ぶりに遺物に到達することができるという話が成立でしょうか? 土でできた墓の発掘が武寧王陵発掘するように、一日ぶりにしてしまえると考えているでしょうか?(武寧王陵は発掘というよりは広がり追加レベルだった)
ソウル南山(262メートル)より高い土砂を文化革命以前の中国の発掘レベルで3日ぶりにカキをくぐって中心部に入って石室の中を開いたという話が可能でしょうか?
基本的な発掘常識があっても信じられない発掘の話を1982年に直接見てきたように話した韓国人が誰なのかを明らかにしない限り、(おそらく明かすこともないでしょう....グリッドに過ぎません。高さ80メートルのレース黄南大塚発掘に2年以上かかったという事実をご存知でしょう。
韓国と中国の国交正常化は1992年に行われました。 中国民航機が江原道春川に不時着したのが1983年の日だよ。 その事件以後、中国と友好的な雰囲気が出てきたが、その前年に6ヶ月のビザを受けて、中国訪問をすることができたのでしょう?
すごいなぁ~