minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

OPPAは韓国のスタイル2

월 평균 1600만엔(한화 약 230만원)
 
愚民文字の理解できない韓国人らが多くご意見をくださいました。
 

イメージ 7日、史上最大規模韓国人売春クラブ摘発

[ヘラルド経済=ゴスンフイ記者]日本最大規模の "韓国人売春クラブ"が摘発された。
日本の警視庁は24日、東京都荒川区東日暮里にある売春クラブ "OPPA(オッパ)"を経営するキム某(32)氏など韓国女性3人を売春防止法違反の疑いで逮捕した。
警察によると、金氏などは、韓国の女性5人を台東区にあるホテルなどに派遣(デリヘル)して、売春した疑いを受けている。
これら運営しているクラブは、月平均1600万円(約230万円)の売上を上げ、居住やはり合宿体制で、金さんは性売買女性たちを台東区メンションに待機させ、客がいるところでスムーズに派遣した。
キム氏は警察で、 "韓国の女性が日本で短期間にお金を稼ぐことができる方法は売春しかない"としながら容疑を認めている。
警視庁は、今回摘発された韓国人売春クラブを歴代最大規模であると把握して調査を進めている。
 
(翻訳:みそっち)
 


あちらでのご意見の紹介の続きですってば
 

女性部:彼らは被害者です。 補助金と慰労金をそれぞれ1億5千万ウォンずつ支給します。
2MB:ㅇㅇそうわけ
国民:....................ふふふふふふㅗ
 
 
イメージ 6実質、、、ゲチョクである、、、、
 
韓国市場が狭いので....
 
為替レート計算ができないゴスンフイ記者
 
韓国ではできないから日本まで行くんだ

1600万と2億3天井も
 
あんな気違いは韓国に追放されるとすぐに売春法違反で打って入れること。

1600万円? 230万円??????
1600万円が日本円で230万円........ しか駄目なの?;
今の為替レートで計算しても2億が移るのに......;
記者が為替レートもゆがんでなければ.....
 
これは日本当局の標的捜査ではないかたい。
焼きギョウザが元々中国韓国売春で有名な近所のだから好きに食べるといつも触れることができる場所であり、
最近慰安婦問題で日韓問題始発点になった数日前慰安婦おばあさんが大阪市長に会いに行って断られて とにかくちょっと時期的にコリムジクに挙げるよね。
 
そのように見ることもできますがも、今年に入って、米国、オーストラリア、カナダなど世界的に韓国の女性集中取り締まりに入る時期だ  たくさん摘発して追放して。
 
あ、記者が何ジョレ計算もできないの?です..ㄷ
ただ二、チラシのプロパガンダが行われるプロセスが非常によく似ている話だったが

 
韓国来るな汚い弟。
 
 
229,633,600円なのにボール00個落として計算ヘトネ

 
月平均1600万円(約230万円)なんだ?!

230万ウォンなら毎月ずっとチョルゲ遊ぶゲトグ万

 
 
ところでウール国のように... 偽とするアダルトビデオもなく、実際に金を受け取って数十人ずつ実際に(偽のではなく、実際に)するアダルトビデオは合法でありながら同じように金を受け取って1:1にする売春は違法...なの落とし穴...??

 
日本の右翼連中はこれを持って慰安婦は自発的なものであったシールド打撃のための良い口実にしよね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5