minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

三清洞(サムチョンドン)のコーヒーは3500ウォンだったのか

 
 
6日、あるインターネットコミュニティに上がってきた李明博大統領と夫人キム·ユンオク女史の写真が上がってきて話題になっている、比較的仕立ての良くないジャケットにラフな髪型(後退中)と安物サングラスをして手を振るようすが、キタ朝鮮の同士の姿にも見えて滑稽だった
 
 
1:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
李大統領がこの日、三清洞のあるカフェでコーヒーを飲んでいたんですね。 このあとどこへ行かれたのか気になります。  ヒント:リポビタンD
 
 
イメージ 1
 
 
4:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
コーヒーではなくコピっていうんです
 
16:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
韓国メディアは、「韓食の世界化に769億ウォン投入、成果は微々たるもの」「韓食世界化事業の成果なく、予算だけ浪費」
 
18:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
代表的な失敗事例として、昨年推進した「ニューヨークフラッグシップ食堂事業」を
挙げた
 
イメージ 2
 
21:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
三清洞(サムチョンドン)あるレペト アトリエ売り場人々いっぱい蹴った姿です。

22<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ヽ(*´∀`)ノはぁ~~~ぃ
 
 
イメージ 3
 
29:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
ここってたしか1階はバレエ用品の店だぉ
イメージ 5
 

44:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
みんな写真を撮って大騒ぎでもない。これ間近で大統領を見たのは初めて"と言いながら、下の写真を載せました
 

 
 
 
イメージ 4
 
 
51:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
コーヒーが3500ウォンだっていうネタならおことわりニダ
 
77:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
イッタラー@ kimyh0302様も"三清洞のカフェに李明博大統領出現
 
 
(翻訳:みそっち)


 
(;´Д`)