minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

日韓基本条約関連文書が憎いっ

意味も判らずにいきなりの勝利宣言
 
イ·ヨンスさん "韓日協定文書公開の判決に対する感謝の気持ちの意味"
 
(ソウル=連合ニュース)ミンギョンラク記者=慰安婦被害者であるイ·ヨンスさんが11日、日本の裁判所の日韓基本条約の文書公開判決に感謝の気持ちを表示する意味でソニョサン杭テロ告訴を取り下げることにした。
このおばあちゃんは12日、聯合ニュースと会って "昨日、日本の裁判所の判決の便りに日本が今になってようやく過ちを反省走ったんだと思った"とし、 "二度と同じ過ちを犯さないと言う意味で杭テロを犯した右翼を許して告訴を取り下げることにした "と明らかにした。
このおばあちゃんなど、慰安婦ハルモニ9人は、7月に在韓日本大使館の向かいに建てられた慰安婦平和像(ソニョサン)の横に '竹島は日本の領土 "と書かれた杭を置いて写真·動画などを撮影した鈴木信行氏を名誉毀損·侮辱容疑で告訴したことがある。
彼女は "日本大使館前ソニョサンは自分自身であり、棒とひもを持ってソニョサン前テロしたのは私を殺そうしたのと同じだ"とし、 "当時はとてもけしからんと怒って私の名前で告訴をしたもの"と説明した。
それとともに "日本の裁判所が韓日協定文書公開を決めただけに私の棒テロをしたその人を許す。既に許した"と説明した。
彼女は告訴取り下げの意向を明らかに日韓基本条約文書公開の判決が、日本政府の控訴を介して再び覆されることがないようにすべきだと力説した。
彼女は "(日本政府が控訴して)昨日の判決が高裁まで行ったらこれは私の予想と食い違うこと"とし、 "日本と韓国は隣国であるだけに、私たちの子孫たちがお互いに手を取り合って過ごせるよう、日本政府が正しい判断を下すならない "と強調した。
東京地裁は11日、慰安婦被害者イ·ヨンスさんなど11人が日本政府を相手に提起した文書公開拒否処分取り消し請求訴訟で、日本外務省が日韓基本条約関連文書を公開していないのは不当だとして原告一部勝訴の判決を下した。
専門家らは、日本側の文書が公開されれば慰安婦問題に対する日本政府の対策などが明らかになり、被害者の損害賠償交渉が新たな局面に入るものと予想している。
 
 
ヾ(*´▽`*)ノ 意味わかんないでつぅ!
 
杭のひとと日本外務省が日韓基本条約関連文書公開するっての関連について誰かご存知ないですか?
 
 
 
 
世にも奇妙な韓国、告訴取り下げ?

日本を侮辱するために在ソウル日本大使館前に違法設置されている追軍売春婦像に、韓国への抗議として「竹島の碑」を縛り付けただけで「杭テロリスト」呼ばわりされた挙句に入国禁止措置とされ、迷惑この上ないだけではなく、合法的に政治活動している私を犯罪者扱いしてソウル中央検察庁は召喚状を送りつけてきた。

ところが、この度強制連行はされていないはずの元従軍慰安婦と称する者が一方的に告訴を取り下げると記者会見した。

韓国とは奇妙な国だ。
元々韓国に対して無法国家の烙印を押している私としては不思議というほど驚きはしないが、私は折れていないのに告訴取り下げとは、外務省の外交文書公開を命じる東京地裁の判決との関連性が理解できない
 
 
 
そーいうことですか   ご当人もワカンナイということです