minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

▶羅老号イベントの景品◀ にいますぐ応募しよう

羅老号打ち上げをTwitterで応援しよう
 
今なら抽選で素敵なグッズがあたるニダ
 
 
イメージ 1
 
 
[スペースミーナ] 全国民の夢と希望を込めて宇宙に打ち上げる羅老号がいよいよ来る10月26日近づいてきました。
 
-事情を知るニホン人-
ロシア製のものだということはよく知っていますよ
 
 
[スペースミーナ] 七転八倒の挑戦精神的に準備した羅老号の打ち上げ成功のために"羅老号応援イベント"を用意しました。
 
-事情を知るニホン人-
2度あることは毎度あり、あんまりロシア人も気長なほうじゃないと思うけどね
 
[スペースミーナ]  失敗は成功の母"という言葉がありますが、ただ失敗を繰り返しといっても成功することができることじゃない。
 
-事情を知るニホン人-
韓国人の成功は単為生殖なのできわめて単純に足し算で計測されるんでしょ"半分の成功"を2回で"大成功"と呼びます
 
[スペースミーナ] 羅老号の3回目の打ち上げを試み、やはり成功の願いを込めて、長い期間多くの研究と試行を使用して準備されてきましたが、今回の3次しようとだけは国民の切実な願いを、羅老号ぜひ叶えてくれることができると思います。
 
-事情を知るニホン人-
[韓国] 衛星ロケット、羅老号(KSLV1)の打ち上げを応援する人々
 
[スペースミーナ] 羅老号の打ち上げ成功のために韓国航空宇宙研究院の公式Twitterアカウントである@ kari2030に応援メッセージやフォローをして私たちのすべての力を貸してしようとしています。
 
10月22日午前10時から25日午前10時までの3日間、フォローと一緒に応援メンションを残す方から抽選で合計215名様にドリルふんだんな景品も用意したので多くの応援願います。
 
 ▶羅老号イベントの景品◀
1 等(5人)_羅老号発射体モデル
2 等(10名)_ 16G USB
3 等(200人)_羅老号折り紙
 
 ▶当選者の発表◀
10 月 25 日午後 2 時、航空宇宙研究院の公式ツイッター情報
 
(翻訳:みそっち)
 


羅老号折り紙 折り紙の起源の国だからね
 
 
Twitterの様子も
 
ナロ号?@kari2030 #kariナロ号成功的な発射のための答えなさい!ナロ号パルロインイベントを進めます。パルロインしてナロ号応援担いだシャーは飛ばして下されば抽選して所定の商品を差し上げます。>> http://bit.ly/T9Jaff pic.twitter.com/pamsSvzE ?像を表示する返信リツイ?ト お?に入りに登? 4時間
 
ナロ号?@kari2030 #kari雨が降る月曜日朝KARIごあいさつします。ナロ号発射がいよいよD-4日で近づきました。^^ぜひ成功して大韓民国が宇宙強国になる起爆剤の役割をすれば良いでしょうね>。< 開く 10月19日
 
ナロホ?@kari2030 #kari太陽系惑星中最も大きいと知らされた木星の姿が変わっていると?> http://bit.ly/PFxlhF 開く 10月19日
ナロホ?@kari2030 @Lamgun歓迎します^^大いなる関心お願いします~。< ?話を表示 10月19日
 
ナロホ?@kari2030 #kari自動車がナビゲーションを利用して目的地を訪ねて行くように人工衛星も星を見て道を訪ねて行くといいますね~ > http://bit.ly/VdaXyw 開く 10月19
日国立中央科学館?@nsmscience [国立中央科学館-うちの子スティーブ・ジョブス作り] * 10月27日(土)14時00分~14時50分* 宇宙とナロ号* 先着順の立場セミナー室(90席) ナロ号さんがリツイ?ト開く 10月19日
ナロホ?@kari2030 #kariナロ号発射D-7!ナロ号君は何事をするの?-> http://bit.ly/RIVEa0 開く 10月18日
ナロホ?@kari2030 "10月26日ナロ号挑戦、ウィキトゥリが応援します" @wikitree http://i.wik.im/89744ナロ号を挑戦する理由果たしてましょうか? 開く 10月18日ナロホ?@kari2030 #kari '宇宙ジャンプ'可能にさせた新技術の秘密を暴いてみるとすぐに!>> http://bit.ly/RV6zyj 開く 10月18日
ナロホ?@kari2030 #kariお昼メニューを悩んでいたカリウーン..そうしていた途中全州ビビンパが宇宙式で開発されるという驚くべきニュースを発見月5日ナロホ?@kari2030 @mcthekoありがとうございます。^^現在の発射予定日は26日で発射予備日は27~31日です。 ?話を表示 10月5日
ナロホ?@kari2030 グッドモーニング トゥチン皆さん^^ナロ号に対する関心が高まる中で高興(コフン)に'宇宙発射展望台'が入るといううれしい便りが聞こえてきますね~その便り見に行くこと>> http://bit.ly/PdEgOT 開く 10月4日ナロホ?@kari2030 by @TellYouMore @wikitreehttp://i.wik.im/87392こんにちはトゥチニョロブン^^* キュリオシティが火星で位置基盤アプリ'フォースクエア'にチェックインしたといいますね私たちもいつか火星に足印鑑を押すその日がくるように祈ります。>。< 開く 10月3日ナロホ?@kari2030 韓国航空宇宙研究院ツイッターがオープンしました。今後ナロ号発射に対する便りと多様な宇宙に対する役立っておもしろい話聞かせて差し上げますまた、イベントもたくさんする予定とかしばしば遊びにきて贈り物も受け取って下さい~^^* 開く