minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

コンビニで買える携帯電話

 
 
コンビニで買える8万ウォン前後の携帯電話が出てくる。
 
イメージ 1イメージ 2前払いの携帯電話専門店フリーぴあ(代表パク·ヒジョン)は24日、ODM生産で製造された低価格の3世代(G)端末を11月中旬発売予定だと明らかにした。 この端末は、10月初旬電波認証を受けて最近韓国情報通信技術協会(TTA)ネットワーク適合試験認証の試験(IOT)を完了した。 ユンヅヨウンフリーぴあ経営支援室長は "現在のコンビニ·文具店などの流通網と協議を進行中"と話した。
 
2nd 'というブランドで発売されるこの携帯電話は、国内初の`デュアルICカード `を支援し、海外旅行の際に韓国の電話番号と現地の電話番号を同時に携帯電話で利用できる機能を備えている。 また、携帯が簡単に `セカンドフォン 'で書き込みもよい。
MVNOや、様々な前払い料金制新規登録だけでなく、既存の書いていたSKテレコム、KTのカードを挿し使用することもできる。 SMS、MMSサポート、ブルートゥース、ラジオ、懐中電灯、MP3、SOS、外部メモリをサポートし、カメラなどさまざまな機能を備えており、最近は珍しいバー(bar)の形の外観を備えている。
 
73% "毎日1時間以上"使用
スマートフォンなし一瞬も耐えにくいと感じる"スマートフォンリスクの高いユーザー群"に属する学生が"インターネットの危険ユーザー群"の生徒よりも2倍多いことが明らかになった。 また、学生10人のうち1人はスマートフォンを一日5時間以上使用していることが分かった。
京畿道教育庁は、道内の小学校3年生〜高校3年生145万1334人を対象に"スマートフォン利用習慣全数調査"をした結果、このようなったと24日明らかにした。 調査の結果、スマートフォン保有している学生は、全体の66%である95万5740人だった。 小学生の48%、中学生の76%、高校生の77%がスマートフォンを持っている。
スマートフォン保有学生を対象に韓国情報化振興院が開発した"スマートフォン中毒の診断尺度"(S-尺度)を適用した結果、全体の2.2%(2万1001人)が"スマートフォンリスクの高いユーザー群"となった。 これは、学生がスマートフォン過度の使用に関連機関の専門的なサポートと支援を受けなければならないという意味だ。
 
これらは"スマートフォンの過度な使用を、学校の成績が落ちた" "家族や友人と一緒にいるよりもスマートフォンを使用していることがより楽しい" "スマートフォンを使用していない場合、全世界を失ったような気がする" "スマートフォンを使用できなくなったら耐えられそうだ"などの質問に"そうだ" "非常にそう思う"と回答した。 学校別にみると、小学生の1.04%(2663人)、中学生2.81%(9946人)、高校生2.2%(8392人)が高リスクに含まれた。

 
CMで画面うつさないし、白黒かも。
電話しかついてないかも。

プリペイドだから、利用料金分すぎたらポイかも。