minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

"韓国文化体験"仁川型

 

仁川大、日教授女ホステス接待
 
 

交流次元訪韓福岡大教授遊興接待議論
日在校生保護者、仁川市議員抗議の表示メールを送信
"日本ではありえないこと"真相調査厳罰要求

 
イメージ 3[ナイトミーナ] 国立大学法人化移行を控えている市立仁川大学が "韓国文化体験"に乗り出した日本の大学教授たちに夕食会食が終わった後、女性ホステスを動員した接待を施した事実が明らかになった。
当時訪韓した日本の大学生の親はこの事実を知って、強力な抗議の表示が盛られた電子メールを仁川大を所管する仁川市議会議員に発送、真相調査とともに、厳格な処分を要求している。
この新聞によれば、日本の福岡大在校生の保護者との身分を明らかにした発信者は去る8月、福岡大商学部の学生20人と指導教授2人が仁川大学との交流次元で訪韓した当時、日本の教授2人がカラオケで女性コンパニオン接待を受けたという内容を入れたメールを25日、仁川市議員らに送った。
この人は "こんなことは日本ではありえないことであり、これは犯罪だ"としながら "この問題をうやむやにせず、真相を明らかに厳しく処分してほしい"と要求した。
 
イメージ 1
▲問題のメール
 
 


仁川市議会の皆さんに。
突然の手紙で大変失礼だと思いますが、最近どのような話を聞いて怒りを感じました。 私の話​​をぜひ聞いていただきたいという思いから、この手紙を書いています。
韓国語がわからないので日本語でされた内容だが、ぜひお読みください。
私は福岡の大学商学部商学部)に在学している学生の親です。
子供は仁川大学との多くの交流の中で良い勉強をしたと日頃から感謝しています。
今回、韓国の経済と文化を体験することが目的で、仁川(インチョン)大学主催の "サマーセッション"というプログラムにも参加しました。 帰国後、子供から記念になるほどの話を期待してい非常に不愉快な話を聞くことになるとは心にも思っていなかったことでした。
口で言うのも憚れるような、人間性を疑う非常にありえない内容でした。
サマーセッションには、私の子供を含めて商学部の学生20人と教授2人(○○○、○○○)が参加しました。 子供は今回が初参加だった非常に期待が大きかったようだが、それなりの結果を得たようです。
子供とは全く関係ない話なのに上司の行動に問題があります。
サマーセッション終了後、福岡の大学教授2人が仁川大○○○から食事の誘いを受け、そしてカラオケの提案を受け、同行したそうです。 その場所で仁川大○○○がとった行動は、大人として分別もなく、公私のの区別もなく、日本人に対して冒涜とも思えるほどの行動です。
カラオケで仁川大○○○が福岡大学教授に女性をあっせんしたという話でした。
何度も拒絶する先生に女性を連れてきて、相手にしたという話です。
教授はこのような催しを理解できなかった非常に不愉快な気分になったことは間違いないようです。
本質的に催すの意味を間違って知っていたのはないでしょうか。 教授という人がボール社の区別を混同していやいないか。
韓国では、公金を使用してこのようなことが平気で行われているのでしょうか。
日本ではありえないことであり、これは犯罪です。 絶対に許せない事です。
理論的にも、道徳的にも納得できません。
仁川(インチョン)大学は公立大学、素晴らしい学校だと思いました。 このようなことがあっていいです。
私は人間として、子供を持つ親として、どうしても理解できません。
今後、より良い大学交流のためにも、仁川大の名誉のためにも、そして子供のためにも、この問題をうやむやにせず、真相を明らかに再発ないように関係する方々を厳しく処分していただきたいと思います。
 
仁川大側は8.15光復節が挟まった去る8月13日から17日まで "韓日大学生間の民間交流のきっかけを設け、"ながら福岡の大学生と韓国文化体験行事を行った。
この過程で仁川大側2人、日本の教授2人の4人で延寿仁川上陸作戦記念館付近肉屋で夕食後、 "遊興カラオケ"に席を移した。 カラオケに突然女性ホステス2人が登場した。
仁川大側が呼んだのは日本の教授を相手にする "ヘルパー"だった。
これら女性ホステスは、日本の教授2人と1時間ほど歌も歌ってダンスも一緒に追加したという。
 
この事実について仁川大の関係者も認めている。
 
 
イメージ 2福岡の大学との今回の交流を得たA教授は、 "女性コンパニオン接待"事実を認めながらも、全く問題はないという立場だ。
 
A教授は、 "(女性コンパニオンを呼んこと)韓国的の考え方から大きく場合に脱したと考えていない"としながら "(日本教授たちも)よく遊び感謝してた"とした
 
(翻訳:みそっち)


 
道徳の国に道徳を説くのもちょっとね
学校のお金で飲んじゃっただけです、それも"韓国ではいつもするようなこと"って訳ですから何の意識もないでしょうね  ノーベル症とは別かな?
 
<ヽ`∀´> ニホンの教授も喜んでたニダ
 
|д゚)  やってきたのはアガシだったけどね