minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

隣の韓食レストランで火 (ソウル劇場)

 
 
イメージ 1
    
 
 
 
[ソウルミーナ] 31日午前 6時 43分頃、鍾路区潅水洞43-2番地一帯の店が密集する地域で火災が発生しました。
消防当局は消防士180人余りと車両45台を投入し、鎮火に乗り出したが、現場が狭い路地で液化石油ガス(LPG)など可燃性物質に乗って火が急激に広がり、鎮火に困難を経験した。
 
現場周辺には宿泊業者もあったが、人命被害はないことが分かった。
消防当局の関係者は "商店街に45店舗が密集しており、火が急速に拡散したもの"としながら "火災発生当時、食堂の従業員など、一部の人員がいたと推定されるがすぐに避難したとみられる"と話した。
 
 
イメージ 7
 
 
鍾路警察署に確認した結果、午前8時16分火災鎮圧が完了し、人命被害はないことが明らかになった。 続いて、正確な火災原因は調査中だと明らかにしています。
 
 
 
イメージ 2
  
  
火が出る消防当局は消防車39台を投入して消火作業を稼ぐました。
ソウル劇場の裏手には周辺の古い食堂(韓食レストラン)が密集したエリアです。
 
申し上げましたように、狭い路地現場に車の進入が難しくホースで現場まで接近して火を消そうとして消火作業にあたりました。 現場に出動した消防隊員らが消火をしている。 現在、警察と消防当局は正確な火災原因を調査中だ
 
消防署は周辺の目撃者を相手に発火地点と火災の原因を把握しています。
  
 
 
イメージ 3
  
火は今日午前6時40分ごろ、ソウル鍾路区潅水洞ソウル劇場の隣の韓食レストランで火が出ました。
現場は狭い路地に韓国型レストランのような店舗が密集した所なので火が隣の建物に移っつきました。
正確に建物数軒が火に乗ったのかはまだ把握されていないです。
現在まで人命被害は報告されていませんが、この一帯の交通が混雑をきたしています
 
 
イメージ 4
 
31日午前、ソウル鍾路(チョンノ)3街で火災が発生した。 上の映像は、鍾路(チョンノ)の火災事故の目撃者ビデオです(↑画像クリックしてみてね)。

目撃者によると、この日の午前4時頃仕事おばさんがチヂミをして油をあっためていた過程で火が出たと主張しています。
 
 
イメージ 5
   
午前8時20分ごろ、炎は取れました。
火災が約1時間40分です。
今は残った火の整理をしながら、人命被害があるのか​​察しています。
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 8
映画館のそばが現場です