minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

春の季語"大統領専用機"っ

 
 
えっとニホンでは政府専用機のことですね
 
みすぼらしい韓国大統領専用機
 
[おはようミーナ] 第9回ASEMの(Asia-Europe Meeting)首脳会議に出席するため、アジア·ヨーロッパ首脳が続々と到着するラオスビエンチャンとタイの国際空港には、超大型規模の日本の首相専用機と `古くさい"韓国大統領専用機が並んで立っている対照を成したとして韓国人らが"足をバタバタさせている"
 
金首相が4日、ビエンチャンを訪問し、利用した大統領専用機(空軍2号機)は、1985年に製作されたボーイング737-300機種である。 この専用機は150人まで乗せることができますが、現在は大統領室と就寝室などに改造して50人余りが乗せることができる。
さらに、この専用機は短距離運航が可能となり、中国や日本などを訪問するとき、主に使用する。 実際、金首相が同日、ラオスを訪問する際にも油を満たしていないまま6時間運航することができません香港で4時間30分の間留まって航空機を整備する必要がありました。
 
 
 
ご意見も
 
北朝鮮大層柳京ホテル作る私たちも同じようにする必要ないように日本専用機持っ自尊心傷つく必要ない実際に日本経済規模大きいから..その上にそうでなくても全世界経済が難しい派手な専用機乗っ通うのが国家威信たてることになるだろうか?静かに立ち上がれば良いということ記事わけもなく無駄になっ自尊心対決誘導する側に流れないだろうか残念
 
本当にとんでもありません.
日本の総理利用する航空機水準専用機備え全世界ヶ国なりません。米国日本我が国程度あります。ヨーロッパ先進国747下の利用たりビジネス水準航空機保有ています専用機をもって国の品格論じなければならないならば英国のような国はアフリカ小国水準しかならないでしょうねそして我が国専用機をもってあるでしょう。大韓航空賃借り747...なぜそれは今回利用アネッタムニカ?.
 
日本総理は政治の1人、私たちの総理は2人
1人者でるイ大統領が街道737乗たのだろうか?
日本経済力が私
ちの4倍だみすぼいこと角.
専用機が長くなって極要だったが失速(実)内実質素など表現
ても良いようだ
 
 
 
 
 
 
 
さてっと  話題がとびますょ
 

 
 
大統領専用機にミサイル防御システム
機体の又貸し、大韓航空はレンタルの機体だから勝手にすればというあきらめ顔も
発射0.9秒以内に5~6kmの前探知·回避…今年予算33億ウォン(2億円程度)配分
大統領専用機にミサイルを探知·回避するミサイル防御システムが装着される。 されるのか?
[ニュースミーナ] 5日国防部関係者によれば現在の大韓航空から絶賛長期賃貸して使用中である大統領専用機にミサイルを感知できる'ミサイル接近警告装置(MAWS)'と航空機に飛んでくるミサイルを他の方向に誘導する'指向性赤外線妨害装備(DIRCM)'装着が推進されている。
 
春になれば韓国の大統領専用機という韓国の季語
韓国の新たな大統領専用機の機種が米ボーイング787型機以上の中型機種となる見通しだ。
韓国防衛産業業界が11日に明らかにしたところによると、欧州航空防衛宇宙会社(EADS)が大統領専用機の入札に参加しない方針を決めたため、単独で提案書を提出したボーイング防衛事業庁随意契約を締結する見通し。    ※見通し・・・・韓国型翻訳では"絶賛好評契約進行中"となる
 
空軍大統領専用機 回航管理責任聞いて...
航空会社に賃貸料7100万ウォンの減額要求
2011-6-6            ※回航って運行とは違うの?
[ソウル新聞] 空軍が今年3月に逆にはめられたボルトのせいに回航していた大統領専用機(空軍1号機(コード・ワン))の管理責任を問われ、最近の航空会社に7100万ウォン余の賃借料の減額を要求したことが5日、分かった。
 
雨漏り修理とエンジン換装、乗員乗せ忘れまで
このために一部では先月回航事故以後コード・ワンに深刻な欠陥があったりでなければ回航事故原因に対する大々的な点検に出たのではないかという話まで出回った。
回航事故と関連大統領府警護処は製作会社の米国ボーイング社にコード・ワンを任せる方案を検討したりもしたが結局予算面から大韓航空と空軍と共に自主的な原因調査と再発防止策を用意することにしたと見られる。
大韓航空は現在のコード・ワンに対する整備を担当して、空軍は整備監督業務、警護処は専用機運営の総括責任を負う。
 
 
 
 
 
 
さて 大韓航空から借りている(借りていた)とされるあっちの大統領専用機ってどうなったのでしょう たしか全日空貨物からフィリピン航空へ行った747あったでしょ
色だけ塗り替えてね 5年間のリースで大統領専用機だったけどお金が無くて