minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

兵務庁の性格検査で「問題がある海兵隊

 
 
韓国軍海兵隊のトンデモ体質?
2012年09月09日 12時00分
 
 
東スポミーナ] 韓国軍海兵隊は***殺人集団!? 7日から韓国の海軍と海洋警察が竹島(韓国名・独島)付近で定期訓練を行う。
当初予定されていた海兵隊による島への上陸演習は「日本への配慮」のため、急きょ中止となったが、この韓国軍の海兵隊とは、いったいどういった部隊なのだろうか。調べてみると、とんでもない正体が見えてきた。
海兵隊は韓国では特別の存在だ。軍事関係に詳しいジャーナリストの南郷大氏は、こう説明する。
「間違いなく韓国軍の中で最強の部隊ですよ。同時に韓国軍一の凶暴で悪辣な連中です」
韓国には周知の通り徴兵制がある。先月のロンドン五輪のサッカー日韓戦で韓国選手が政治的パフォーマンスを行った際、韓国国内で一番話題になったのはメダル授与者の特典“徴兵免除”が与えられるかどうか、という点だった。
韓国の青年にとって徴兵は、懲役刑と同様の苦役なのだ。しかし、海兵隊はそうではない。 南郷氏によると「韓国軍の中でも海兵隊だけは全員、志願兵だけで編成されているのです。
それだけに戦意は旺盛でつらい訓練にもよく耐えるため、戦闘能力は世界でも有数と言われています」。
その海兵隊が、なぜ軍の中で最も凶暴なのか。
「訓練が厳しいだけでなく、上官による部下への陰湿なイジメが深刻なのです。
隊内でのリンチが日常化しており、そのため自殺する隊員も続出しているようです」(同)
 つまり彼らが精強なのは、イジメの精神がその背景にあるからなのだ。
「実際に海兵隊は、かつてベトナム戦争に派遣された折、無抵抗の村人たちを大勢、虐殺する事件をしょっちゅう起こしています。
これは被害に遭ったベトナム人たちの証言によって明らかになっています。
海兵隊はまず村民のベトナム女性たちを集団で**し、その後で生きたまま井戸に放り込んで、
命乞いをする彼女たちを無視して手りゅう弾を放り込んで殺すような残虐なやり方を好んで行っていました」
 日本ではベトナム戦争の悲劇というと米軍兵士によるソンミ村事件が有名だが、
実際には韓国海兵隊による虐殺事件の方が犠牲者も件数も圧倒的に多かったという。
「さすがに問題になって、米軍は韓国軍に詳しい調査報告を繰り返し要求したのですが、
彼らは『ベトコンが我々の軍服を着て村人たちを殺した陰謀』と主張しました。
でも、これが全てうそだったとその後の米軍の詳しい調査で判明しています」
 
 
 
っていうのがあってね 心配しちゃった??
 
えっと 韓国の軍隊は戦後に履歴を書き直したのね 有名な"仁川上陸一番槍"なんていうのはファンタジーってダレもが知ってますよね。
 
朝鮮戦争の頃の大事なお仕事はお荷物を運ぶというのがチョウセン兵の役目でした、しかも前線に届けるはずの弾薬が重くて途中で捨てちゃったから大変っ、ニュージーランドの国連軍な兵隊さんは弾薬の補給が無くて命からがら逃げ帰ってきたりしています。
 
そいじゃベトナムの頃ってどうでしょうか?
負けて逃げ帰った?    んと アメリカ優勢だったころだけ参戦していますよ
犯罪行為についてはそのとおりです、戦果については皆無です そいうことね
 
 
 
 
 
 
 
 
さて時代は現代になるです
 
 
 
 
韓国海兵隊員の半数は住所不定の債務過剰中
 
とりあえず2年間住むところアリマス、3食+寝床、お給料だって出ますから優遇ですね
 
 
 
 
海兵隊の精神・性格異常者、訓練所長が最終判定
 
JULY 11, 2011
 
[東亜日報ニホン語]今後、海兵隊入営者の中で精神的、性格的に問題が発見された人は、海兵隊訓練所長(教育訓練団長)が服務に不適格かどうかを最終判定することになる。
10日、軍当局によると、海兵隊は今後、海兵隊訓練所長が兵務庁の性格検査の結果と精神科軍医官の診断結果を基に、該当兵士の服務不適格判定を最終決定することを決めた。
このため、訓練期間8週間のうち4週目にすべての入営者を対象に服務に不適格かどうかを再判定する方針だ。小隊長の観察結果や同僚の非公開質疑などによって、訓練過程で性格と行動に問題が発見された兵士を選び出すということだ。
この過程で、精神科軍医官の診断結果は、服務不適格判定のための参考資料として活用する考えだ。最近、銃乱射事件が発生するまでは、精神科軍医官の診断結果が服務不適格判定の絶対的基準だったが、不適格者を選び出す役割を十分に担っていなかった判断したためだ。
軍筋は、「これまで、訓練所入営者のうち兵務庁の性格検査で異常所見が発見されたとしても、精神科軍医官が問題ないと診断し、大半が一線の部隊に配置された」とし、「このようなお粗末な手続きが、精神・性格欠陥者を部隊に流入させ、銃乱射事件が起きた主要因となった」と説明した。各期に海兵隊訓練所に入ってくる約600人のうち、少なくとも30人から40人、多い場合は60人ほどが、兵務庁の性格検査で「問題がある」という判定を受けたことが分かった。
一方、海兵隊司令部は、銃乱射事件の指揮責任を問い、事故部隊の連隊長であるミン大佐と大隊長のハン中佐を職務解任することを明らかにした。事件を起こした金上等兵(19)とチョン二等兵(20)は拘束され、軍捜査当局の取り調べを受けている。
また軍当局は、銃乱射事件が発生した海兵部隊で実際にいじめが確認されたことを明らかにした。軍関係者は「兵士3、4人が新兵に暴行やいじめなどの行為をした事実を確認し、調べている」とし、「結果次第で、彼らを処罰することも検討している」と話した。

金寛鎮(キム・グァンジン)国防部長官は9日、全軍の准将以上の指揮官に8月末までに所属部隊の不条理の実態と対策を診断して各軍本部に報告するよう緊急指示を下した。
 
 
 

 
 
 
 
えっ? 名前が書けないんですか 
靴の紐を通すことが新兵にあたえられる最初の難関にちがいない
 
 
えっ? 名前が書けないんですか 
韓国の海兵隊は表面上は志願ってあるが"少年院"、"矯正所"など服役中の犯罪者を受け入れる窓口になっている>>刑期が服務で減算される。例:懲役15年の少年院犯罪者は実質4年で出てきている。
 
 
えっ? 名前が書けないんですか 
犯罪者を収監する施設が絶対的に不足している(犯罪率ゎニホンの12.7倍)、軍隊で矯正するなどとんでもない
 
 
えっ? 名前が書けないんですか
あ、兵隊さんしてるとその間は借金取りが来ません(不逮捕特権に近いのもあります)、部隊のある町には営門まえに高利貸し業者が待っています(もっと借りて悲惨っ) 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1