minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ブラックイーグル墜落④

 
 "航空機2機が並んで飛行している途中、そのうち1台が天から火がついたままの野山に墜落した"
 
 
イメージ 215日午前10時28分頃、江原道横城郡フェンソンウプ内の地理近隣の野山の上からT-50機種の空軍ブラックイーグル航空機1機が墜落し、警察などが捜索作業中だ。
 
 
ブラックイーグル航空機が墜落した地点70m下にパラシュートが発見された人命被害かどうかはまだ確認されていない。
 
空軍のブラックイーグル航空機が訓練中の野山に墜落して操縦士が息ました。
今日午前10時半、江原道横城郡フェンソンウプ内の地理近隣の野山では、T-50航空機1機が離陸5分後に墜落しました。
T-50に乗っていた32歳のキム某大尉は墜落地点付近で死亡したまま発見されました。
 
航空機は空軍第8戦闘飛行団のブラックイーグルチームに所属しているもので、航空ショーアクロバット飛行のための訓練に出たが、事故に遭いました。
民間人の被害はないと伝えました。
軍当局と警察は正確な事故原因を調査しています
 
 

事故が起きたブラックイーグル航空機は操縦士1人が搭乗していた。
 
消防当局は墜落した地点近くの野山で火がや消防当局が消火作業を行っている。
 
 
イメージ 1

 
 
15日午前10時28分頃、江原道横城郡フェンソンウプ内の地理近隣の野山8部稜線から空軍第8戦闘飛行団所属のT-50Bブラックイーグル航空機1機が墜落、操縦士キム某(32)が殉職した。
 
ブラックイーグル航空機が墜落した地点70m下から木にかかっているパラシュートが発見された。 しかし、パイロット金トラックは航空機でまだ抜け出せていないことが分かった。
事故が起きたブラックイーグル航空機は操縦士キム大尉1人が搭乗していた。
この日の事故を目撃した一部の住民は "航空機2機が並んで飛行している途中、そのうち1台が天から火がついたままの野山に墜落した"と伝えた。
事故機は粉々になっ私はまま完全破損され、野山で火がや消防当局が消火作業を行っている。
 
 
イメージ 3
 
 
T-50Bは、大韓民国空軍特殊飛行チームのブラックイーグルスが運用する航空ショー専用機であり、T-50の派生型機体だ。 この機種の航空機が墜落したのは今回が初めてだ。
事故機は同日午前10時23分、別のブラックイーグル航空機1機と一緒に原州空軍飛行場を離陸したことが分かった。
 
 
(翻訳:みそっち)
 
 


 
機体の残骸から70m離れたところにパラシュートってことは"韓国伝統射出シート"って機能したんでしょうか?
 
韓国空軍校長射出機体全損事故を追う②
 
部品融通で“動くのははたった一隻”
 
さて、まだ売れない練習機なんですが"純粋な韓国の国産練習機墜落" 原因は"外国製部品" ってことかな。
 
 
燃料が不良品だったとかメンテナンスしてなかったとか