minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

特級ホテルがワンフロアでどうですか

 
 
 

ホテル·風俗営業主など19人摘発...
"居酒屋従業員が部屋の鍵の管理も"
 
 
イメージ 4[お出かけミーナ] ホテル一層を丸ごと渡して売春場所を提供したホテルの社長と女性従業員を動員して性売買を斡旋したホテル内の風俗店業主が警察に摘発された。
 
ソウル江南(カンナム)警察署は性売買斡旋等行為の処罰に関する法律違反の疑いでソウル江南区駅三洞の某ホテル社長のコ某(56)さんとホテル内の風俗店業主李某(35)を書類送検したと18日明らかにした。
 
この日現場で摘発されたチョン某(40)氏など買収南7人売春女性従業員7名、ホテル支配人、風俗店従業員2人も立件された。
警察によると、コ氏は去る2010年7月からソウル江南区駅三洞のムクゲ4つ星ホテル10階の客室19個を売春場所として提供した疑いを受けている。
李さんはこのホテル12〜13階に200坪規模の風俗店を運営しながら、顧客に34万ウォンずつ受け取り、飲酒と売春をする、俗称 "フルサロン"方式で営業した疑いを受けている。

・・・・・・略・・・
 
摘発されたお客様の中には、医師などの専門職従事者と大企業勤務する方が多かったです。"
 
この時点では"特級のRホテル"ってことになってました  どこかなぁ~~
 
外観の写真もあったのでグーグルストリートでどこだかさがしていたのです
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
これなんか窓の形とかそっくりですね えっ? もうおそいって?? 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
やれやれ見つかったとおもったら今日になって んもぉ
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ソウル江南区駅三洞の一流ホテルの一つであるホテルラミルホテルが売春場所を提供容疑で警察に摘発された。
 
 
[ソウルミーナ] ソウル江南(カンナム)にあるいくつかの一流ホテルの売春場所を提供実態が度を越している。 警察の取り締まりにもかかわらず、部屋の階をまるごと売春場所として提供するなど、ホテルが一つの巨大な売春業者に転落したものではないかという指摘まで出ている。

18日、ソウル江南区駅三洞の一流ホテルの一つであるホテルラミルホテルの社長高某(56)さんとホテル内の風俗店業主李某(35)氏が性売買斡旋など行為の処罰に関する法律に違反した疑いで書類送検された。
 

性売買の現場で摘発された枚数南7人売春女性従業員7名、ホテル支配人、居酒屋の従業員2人なども同様の容疑で立件された。 これらを摘発した江南(カンナム)警察署側によると、氏は2010年7月から今月14日まで約2年間、ホテルの10階の客室19個を売春場所として提供した。

さらに、取り締まりの結果、このホテル12〜13階には、660㎡(約200坪)規模の大型風俗店が堂々と運営されており、数十人の女性従業員を動員して店を訪れたお客様に一人あたり34万ウォンずつ受けて10階のお部屋に送信売春を斡旋したことが分かった。 警察は、管轄区役所に該当するホテルへの行政処分を依頼する計画だ。

ソウル江南区素材の特級ホテルが大規模な風俗店と連携して、売春場所を提供した疑いで警察に摘発されたのは、去る7月に続き、今年だけですでに二回目だ。

去る7月ソウル江南(カンナム)の特2級ホテルの一つであるラマダソウルホテルも地下階のリースした風俗店で売春を斡旋した疑いが捕捉、警察に摘発され、今でも捜査が進行中だ。   
 
 
特に、ラマダソウルホテルは2009年4月にも地下賃貸の風俗店で売春行為が摘発され、罰金刑などの公衆衛生管理法に基づく処罰を受けて、これにより営業停止2ヶ月の行政処分を受けた事があって警察の取り締まりにの廃止論まで提起されたことがある。

去る7月江南は管内不法性売買を根絶するとして、 "不法退廃的な行為の根絶特別タスクフォース(TF)を発足させ、特別司法警察捜査官と民間監視員を投入して数百所にのぼる風俗店を集中的に取り締まっている。

ホテルのような宿泊業者が売春場所を提供するなど、性売買斡旋容疑で摘発されれば1次摘発時の営業停止2ヶ月、2次摘発時には、3ヶ月の営業停止処分が下される。 三番目に摘発された場合には、営業所閉鎖の措置が下される。

しかし、これらの行政処分江南区の売春関連した警察の取り締まり件数はなかなか減少の兆しを見せていないという指摘だ。 今年江南警察署で取り締まりした売春業者はすべて635個に達し利用客と従業員をはじめ、すべて1376人を検挙した。

今回の事件で江南区と管轄警察署側は "これ以上の売春などの不法行為がないように江南(カンナム)宿泊業者と風俗店を集中的に取り締まりたい"と取り締まりの意志を見せているが、取り締まり5カ月だけで管内の特級ホテルの売春場所を提供容疑がまた捕捉されて一部では軽い処罰ではないかという批判の声が出ている。

売春と関連して、いくつかの一流ホテルの相次ぐ摘発のニュースにいわれのない他の特級ホテルで被害が続いている。 正常に作動している一流ホテルは、一緒にイメージが失墜されないかと懸念する雰囲気だ。

江南の特級ホテルの関係者は "(売春場所の提供など)の違法行為を行った一部のホテルのせいで本来の機能に忠実に臨む一流ホテルでさえ不健全な場所として認識されるのはないかと心配だ"と言いながら "徹底した取り締まりと強力な処罰規定を導入して、他のホテルが被害を被ることが発生しないことを望む "と述べた。
 
 
 
(翻訳とストリートビュー協力:みそっち)
 


 
それでね いじわるして "韓国旅行のクチコミ"とかをさがしたんですけど、
ほら、うっかりお泊りしちゃって「サービスも良く快適だった」なんてカキコあったらイイなぁ~~って
 
 
 
 
ありませんでした。  http://www.hotellamir.co.kr/main/intro.html
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
なんてね 期待してた?
 
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
10階の客室19個を売春場所として提供した疑いを受けている。
李さんはこのホテル12〜13階に200坪規模の風俗店を運営しながら、顧客に34万ウォンずつ受け取り、飲酒と売春をする、俗称 "フルサロン"方式で営業した疑いを受けている。
あのぉ お泊りになった方は ニホン式レストランとかご利用されましたか?
 
11階 : 日本式レストラン        
3階~10階 : 客室
  2階    : サウナ(男性専用)
  1階    : フロント・コーヒーショップ
 

 
とある感想みたいな
 
まず驚いたことに、指定された部屋に入ったら他の人のごみが散乱、ベットがぐちゃぐちゃでベットメイキングされていませんでした。
こんなことははじめてのことだったのでかなり驚きました・・・。

建物は新しいですが、部屋をよくみると壁がはがれているところなどもありピカピカではありません。滞在は風呂も広く快適でした。また、ホテルの方も感じがよかったです。

立地はハングル語のわからない日本人にはきつかったです。周りはコーヒーショップが多く付近の韓国料理屋は日本語表記もない店が多く私ははいれませんでした・・・。
タクシーも夕方フロントに確認したらつかまえるのは無理といわれ、結局近くの駅まで歩いていました。
ホテルの前は車の往来が激しくて時間帯によっては難しいのかもしれません。>>>
 
 
 
ニホン語でそのまま読めますリンク
 
 ここの口コミなんか見てるとおもしろいですよ
こことかも 知らずにお泊りなさったかたにはいい思い出になったのでは
 
こんなかんじでどうでしょうか?