minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

またアメリカで韓国人売春婦大量検挙

世界に躍進する韓国人女性の売春組織、
ビックリ東海岸側でも大量摘発、韓国系住民は今回も被害者のフリ
 
 
韓国人不法売春組織大量摘発 クィーンズ.マンハッタン韓国人売春業者3ヶ所など一網打尽 韓国人6人はじめ19人電撃逮捕
 
入力日時:2012-11-21(水)
 
[シャンプーミーナ] クィーンズとマンハッタンを根拠地で不法売春行為を行ってきた韓国人売春組織3ヶ所をはじめ人身売買一党がまた大量摘発されて韓国人社会に再び衝撃を投げかけている。特に警察は今回の取り締まりで異例的に摘発された売春業者を利用した男性顧客まで逮捕していると明らかになってますます大きい波紋を呼んでいる.
 
 
■韓国人売春組織など5ヶ所一網打尽=ニューヨーク州検察は20日ニューヨーク市警(NYPD)と共助捜査を広げてキム(46・クィンズ プレシメドウ)某氏、クォン(49・ニュージャージーペリセイズブット)某氏、リョウ(60・オークランド街でも)某氏など3個の韓国人売春業者運営者など韓国人6人と中国系売春業者2ヶ所で8人など全14人を不法売春および斡旋、マネーロンダリング、麻薬流通などの疑惑を緊急逮捕した。
 
イメージ 1
 
 
また、これら不法売春業者のインターネット広告を受け持ってきた韓国系広告代行会社‘ソマドゥ’(Somad)社と会社員5人も捕まえて売春斡旋などの疑惑で起訴した。これら容疑者は有罪が立証される場合、最小8年で最高25年型が可能だ。 今回の捜査網にひっかかった韓国人はクィーンズ住宅街でそれぞれ売春店舗を運営したキム某氏とクォン某氏、両某氏の他にもクォン氏の業者で一緒に仕事をした運転手キム(36・プルロシン)某氏とカン某氏姉妹など全6人だ.この中クォン氏と普段‘おじさん(Ahjuci)’という(のは)ニックネームと呼ばれたヤン氏は麻薬流通疑惑も追加された。
 
検察は今後オンライン広告を掲載したまた他の売春業者らと売春業者利用者も探し出すという方針で波紋はより一層大きくなる展望だ。実際の該当売春業者利用客中前スカスデイルゴギョ教師など一般人3人がすでに逮捕された状態であり、韓国人イム某氏やはり別途起訴されたことが把握された。
 
 
 
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 3
 
 
■どのように運営たか=これら売春組織はクィーンズ韓国人タウンとマンハッタン住宅街に売春業者をそろえてインターネット広告サイト‘ヴィレッジ ボイス’(Village Voice)を通じて露骨な売春広告を送りだした後問い合わせがくればお客さんに車両を送る隠密な方式で顧客を引いてきたことが明らかになった。
 一部は直接お客さんが望む場所で売春女性たちを連れていくこともした。だが、数ヶ月間証拠を収集した警察は広告中一部が広告代理店ソマドゥサにより製作された点を把握、ソマドゥ社に広告を依頼した売春業者を逆追跡したし、売春斡旋策が私服警察のおとり捜査にひっかかりながら首根っこが捕えられた。
 
検察はこれら売春業者がこのような方式で稼いだ収益が全700万ドルと推算している。検察によれば今回の捜査は全面的に売春業者運営業者と斡旋策などにだけ限定されたし売春女性約40人は売春業者被害者に分類、起訴手続きを踏まなかった。また警察は容疑者の業者を捜索する過程で女性2人の‘人身売買’被害事実を明らかにして安全場所で移送させたと説明した
 
(翻訳:みそっち)
 


 
自発的に渡米しているんですからこれはもう確信犯なのにね
 
 
世界売春、売業1位
http://www.seoprise.com/board/view.php?table=global_2&uid=46706
 
売春輸出世界的恥さら
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2012/06/15/2012061500196.html