minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

2012 年、韓国人が最も多く訪れた自由旅行地は"日本"

一番嫌いな国にやってくる、渡航先の多い順が韓国人犯罪で困っている国々と完全に一致
 
 
イメージ 1[トラベルミーナ] 2012年、韓国人自由旅行者が最も多く訪れたのは"日本"であり、前年比で最も大きな幅の成長率を記録した
 
韓国人自由旅行者が最も多く訪れた上位 10 カ国に含まれていなかったが 、 クロアチアケニアミャンマーラオス 、 そしてグアムは前年比 2 倍以上の爆発的な成長率を記録して人目を引いた
また韓国人の自由旅行が最も急速に増加しているが10位以内にも入ってこない注目の国は、クロアチアと集計された。
 
 
イメージ 2
 
일본(ニホン)  どっかにあるかな?
 
 
20日、全世界の旅行価格比較サイトスカイスキャナー(www.skyscanner.kr)の"2012年の旅行動向報告書 "によると、今年の韓国人バックパッカーが訪問した国のうちクロアチアは前年比156%も増え、最も急激な成長率を見せた国で挙げられた。 大韓航空の直行便で、新たに注目されたケニア(146%)、アジアの最後のブルーオーシャンに浮上ミャンマー(146%)がその後に続いた。
自由旅行に最も多く訪れた国は、日本、米国、中国、フィリピン、タイの順で集計された。 大地震の余波で観光客が急減した日本は、今年の自由旅行を中心に再観光が回復される流れである。 前年比106%増加した。
 
2008年の米国ビザ免除プログラム適用後持続的に増加したアメリカの自由旅行も日本に続き、韓国人が最も多く訪れる旅行先に選ばれた。 中国は昨年に続き今年も3位を占めた。
詳細は、ボラカイなどリゾート地としてよく知られているフィリピンは、前年比103%成長して4位、タイでも5位に上がった。 その後、英国、オーストラリア、香港、台湾、ベトナムなどの順だった。
 
最近の注目すべき成長を見せている家族単位の自由旅行は親族訪問が多く、米国が1位を占めたし、手頃な価格のリゾートが多く、タイとフィリピンがそれぞれ2位と3位を占めた。スカイスキャナーでは、最近家族旅行も千編一律的なパッケージツアーより直接情報を探す旅を設計する自由旅行に重心が移動中なので、今後各都市ごとに家族旅行を誘致するため、個々の商品開発が激化するものと予想した。
 
スカイスキャナーで韓国市場を担当しているキム·ヒョンミン氏は、 "格安航空会社、航空路線拡大などによる旅行費用の減少と先進国型余暇文化の定着に力づけられて、今年の海外旅行を去った韓国人旅行客の数は過去最高を達成することが期待される"と、"スカイスキャナーは最も簡単で迅速かつ正確に比較検索できるようにする"と話した
スカイスキャナーは、世界中の旅行価格比較サイトで総30ヶ国の言語をサポートしているサイトらしい。
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
兵役前だと海外への渡航が制限されているアノ国なんですが どいうこと?
 
一方ニホンから物見遊山で韓国へ行くのは前年比でも40%減ということですから大変結構なことです。