minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

大量に密航、また韓国人っ

 
 
また韓国人密航 大量に逮捕っ
釣り船にのってニホンまで
 
 
イメージ 1[ソウルミーナ] 韓国と日本の海上警察の協力捜査で、両国の密航を試みた韓国人10人が一度に逮捕された。
南海地方海洋警察庁は13日、釣り船を利用して、日本に密航を試みたソ某(44·女)氏の密航取締法違反の疑いで拘束令状を申請してイ某(45·女)氏など韓国人女性3人を書類送検した。
チョ容疑者ら4人は11日午後7時頃、釜山市江西区某マリーナから5.9t建て釣り漁船に乗って日本に密航を試みた疑いを受けている。
 
 
参考画像
イメージ 2
 
▲釣り漁船が不法旅客の行為をしている。(これで7.9tだって)
 
 
 
南海海上警察庁は、この釣り漁船を利用して日本でも韓国で密航しようとしていることを確認し、これを日本の海上保安庁に通報した。 日本の海上保安庁は同日夜10時48分頃、福岡港近くの海岸から釜山に密航しようとしていた韓国人斡旋本サ某(56)氏と不法滞在ソン某(44·女)氏など韓国人6人を出入国管理法違反の疑いで逮捕した。
南海海上警察庁は、日本で捕獲された密航企図者6人の身柄を渡されて、全員司法処理する方針だ。
 
一人当たり2050万ウォンの密航費
 
海上警察調査結果、容疑者など4人は日本内の韓国人斡旋の総責任者に1人当たり2050万ウォンを与えることにして、国内の斡旋の総責任者に会って1人当たり1200万ウォンの前払金を支払ったが斡旋業者との連絡が途絶えれると、日本での密航の総責任者の指示を受けて密航をしようとしたことが明らかになった。
 
また検挙された日本国内の密航の韓国人総責任者は、釜山で釣り漁船に乗ったチョ氏が日本の福岡近くの海岸に入ると、日本国内の密航あっせん者と不法滞在者など6人を同じ船に乗せて韓国に出国させようとしたことが明らかにた。
 
また、釜山から日本へ密航しようと韓国人女性4人は滞在期間を超過した日本で強制的に出国され、日本に再入国するために密航を試みたことが確認された。 これらのうち1人は日本でレストランを運営しており、残りの3人は、風俗店の従業員として働いたことが明らかになった。
南海海上警察庁は密航前払金を受けて逃げた国内斡旋本と日本の密航の韓国人総責任者を追跡している。
 
(ほんやく: ネト ミナ)
 


 
ニホンに再入国の密航の費用は2050万ウォンでしょ、しかもお金受け取った斡旋業者がお金持ち逃げしちゃってもぉ大変なんですから
 
それにしても小さな釣り船ですね
 
 
 
 
 
 
 
神奈川では女装した韓国人男性
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4[ニュースミーナ] 日本で女装をして男性を相手に売春した韓国人男性3人が逮捕された。 彼らは観光ビザで日本に入国、神奈川県(縣)横浜市)で男性を相手に売春した疑いで逮捕されたと12日、産経新聞が報道した。
 
容疑者は李氏(30)など19~30歳の韓国人男性3人で入国移民法違反(資格外活動)で逮捕された。 また、警察は部屋を提供するなど、彼らの売春を助けた容疑で横浜市に居住する自営業者パクさん(52)を逮捕したと発表した。
 
警察の調査結果、3人は2月19日の観光ビザで日本に入国して横浜市の売春街で女装をして不特定多数の男性を相手に客引き、自分の家に連れて行き、売春をしたことが明らかになった。 これらはそれぞれ1ヶ月に100万円(約1100万ウォン)以上の売り上げをあげたものと推定される。 調査によると、容疑者らは素直に容疑を認め、ビザが終わる5月19日以前に韓国に戻る計画だったと明らかにした。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
読者さんも気をつけてくださいませ