minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 あっちの掲示板を丸写し10月10日分

スノーマン白い雲のお二人にもう一人いるみたいです
 
 
スノーマン 白い雲様意見に対する私の結論.:
 
先立って話したが...救助信号の可否が、この論争の核心です。
白い雲様の提示した救助信号に関するソースよく見ました。
 
あなたの・のように報道統制になって...全部口を閉じていることなのか....
でなければ誤報なのか(状況を誤り解釈したこと含む....) 二中一つでしょう。
 
ニュースから出たとみな真実ではないではないですか??-->もちろん救助信号送ったというこの部分
検証が必要で、野党国会議員野郎たちの持分(役割)ですね。
できものこの人ら.....そのニュースが誤報で信じているようです。 静かですね.....
かえって使おうというところないハクサイ波動が4大河川のためだと言い張るじゃないですか???
丁寧に上手く自分たちどうし年金取って食べる方法も通過させて。
 
事実私は根っからの野党だが、ハンナラ党悪口しません。 当然ですから。
できもの野党は何をするでしょう???クンで公開眼下とか調査できない??聴聞会を開かれなくて???
一言でトッピングは声でしょう。 あなたが話したニュース ソース程度は十分に探します。
そしてその内容も皆知ることができます。
 
できものなぜ静かなことですか???言論は報道統制するというが....ハンギョレガッは進歩新聞社や、
民主党のような集団はなぜ静かでしょうか???
ニムィジュジャンは
<外部爆発も衝突もなかったです。9時15分水が漏れると救助信号送ったのは100%です。(海上警察発表と海軍状況か)そして7分後9時22分に半破されました。> -->反論
 
腹(船)がムリセミョン当然非常事態に直面して、隔室のドアーを閉めて追加浸水を防ぎます。できものそのような跡はないですね。約7分の差なのに....その7分間に浸水して三角波効果で真っ二つ折れたもの出たという話なのに....たとえ20年越えた(身ごもる)しみこめというが戦闘艦がそんなに虚弱ではありません。(報告時間勘案すれば10分余り...)
 
そして浸水だと言うのに...浸水規模がどうかも分からないではないですか??10分余ぶりにパロで切断されるほどの浸水ならば...ばく大な量の浸水で見なければなりませんね。こういう浸水が外部爆発や衝突なしに可能でしょうか????
 
もちろん天安(チョナン)ハムがみな腐って、数えた波にも真っ二つ折れたもの出るほど古い腹(船,梨)ならば、
あなたの仮定が合うだろうが...
鉄線がそれも戦闘艦がそんなに弱いと見ません。
-------------------------------------------
私もイ・ミョンバク政府と与党が天安(チョナン)ハム事態を選挙に利用したと見ます。
(それでも敗北した理由は後ほど説明して...)
だが、逆に話せば選挙の時ごとにおかしなこと乙亥<選挙戦のチョ大きくて>ラブルリン北朝鮮の疑惑を否定してばかりはいられないのが、歴史的事実だよ。
 
乗務補助員に勲章酒庫、死亡者にとても巨額の補償金と、恩恵を与えるなど...
粗雑な(の)限りない行動をしまくりました。 (その間訓練や作戦で死んだ軍人は完全犬値段なのに.....公平違いが生じても途方もありません。)
---------------------------------------------
 
私の結論-->白い雲様の話のように<浸水報告>があったとすれば重さがそちら側に重きがおかれます。
だがチムスロイネその程度で破損しません。
モルチョンハンベが両方出たとすれば、三角波によったことです...この場合浸水訳詩助演だけ主演ではありません。 三角波で戦闘艦が両方出たということは聞くことができませんでした。
参考で三角波で両方私は(身ごもる)しみこむ大部分大きい倍に知っています。 波の波紋(波長)...
それでタンカーでも...商船こうしたのが上手く行きます。 天安(チョナン)ハムはその程度大きさでないと見ます。
しかも戦闘艦はさらにしっかり作るけれど...三角波で真っ二つ折れたもの出たということは....無理ですね。
 
------------------------------------------
あなたの話のように救助信号があって打っても......
その浸水の原因が何か卵おいおいでしょう....
出た事件初期機雷を考えました。 できもの全部避けますね。 魚雷でなければ自体欠陥衝突、、、、
何こんなものだけ問い詰めて.....風の音で魚雷音聞いていないこともあるように機雷も手中でさく烈すれば聞いていないこともあるでしょう....それでも言論やイントンネッでとても自然に消えたのです^^
私はまだ未練を捨てられないでいるのに....話です。 ^^
 
とにかく私が見るのに衝突説や自体欠陥説は信じられないよ。..まだ畑リウル的でも科学的に
説得力がありません。 ^^
 
 
白い雲  答えます:
 
1.魚雷や機雷ならば爆薬跡と破片が一度もないのはどのように説明するんですか?合調団話のように水滴で全部変わってしまいましたか?腹(船,梨)で3mです。米国がオーストラリア廃船で実験したこと見たのですか?水柱見ましたか?切断面見ましたか?合調団は北朝鮮が世界最初で実戦に使ったといいました?信じますか?それも水深6.4Mで?
2.国営放送で言論統制前に自らの取材して海上警察の音声インタビューまで入れて二度放送されたのと言論統制後の国防部の誤報というもの中どれがさらに信頼度がありますか?
3.遺族3人のインタビューを全部否認できるんですか?
4.腹(船,梨)は少しずつは水が漏れてポンプで汲み出します。 救助信号を送る時は少し深刻だったでしょう?
それも海上警察に救助信号送る時は少し恥ずかしくなったりもしたでしょう。しかしそれでも
腹(船)が半破されるだろうと考えは夢にもしなかったために全体非常はかからなかったでしょう?事故前に彼女と携帯電話で通話した将兵は非常であるから電話切らなければならないといったという放送もありました。
多分部分的に機関室で非常だったと推測できるでしょう。そして天安(チョナン)ハムは対潜水哨戒艦
ウで時速50 kmで非常にはやくて先端装備は取りそろえてあるが丈夫だと増えた全くできません。底降板が11m mでそばは8m mと設計者が話しました。10分の1で腹(船,梨)を
縮小すれば1.1m mで0.8mmです。
5.私のブログで一番下バレーボール組を見たのですか? 機関室にムリセミョンそのまま波にも
ポゲジゲなっています。物理学や土木工学でたくさん扱うtorque概念を
適用すれば正しく知ることができます。いやそのまま私たちが人生は長いさつまいも半分で分ける
こと想像してもそのままなります。
6.人々は自分が信じたいとおり万信じます。 したがってこういう場合は現場検証実験でも
模型で実験すれば証明することができると見ます。
7.物理学教授する友人や土木共学(工学)する友人らはみな簡単に同意の下でした。
8.どなた言葉通り本当に爆弾さく烈するのを見たことがありますか?3mで破片が水滴で
変わることはできません。それも長さ5m TNT 360k gの魚雷です。
 
 

機務月

スノーマン様にトオクをおっしゃれば、いっそ曲げるということモウモントゥによった切断を説明されるということが
モウモントゥ終わりは切断とか棒あめ両端はとらえて徐々に回せば棒あめ断面が徐々に小さくなりながらついに切断されるこのようにおっしゃらなければならないでしょう、騒音が風を通じて伝えられるといわれる方とか、クレモアが公衆(空中)でさく烈するといわれる方とか格別に気を付けるように
 
周波数がために(風に)かく乱を受けるように、音速もために(風に)かく乱受けると考えられる方とか
音速と周波数を音速と音波を勘違いされる方とかよく説得するように
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリマセンーーーーーーーーーーーー
 
minaの考え:
防水隔壁の扉ゎ開いていたんでしょうか? 死者の多かった艦尾部分は破断面が水没しちゃいましたが甲板に出る手だてゎ無かったのかな 泳げない韓国人でも逃げ出さなかったのかな 例えば攻撃があったのだとすると
イメージ 1すぐに戦闘配置につけ!でしょ  戦闘配置なら機関科の人以外ゎ上甲板にある武器のところ行くですよね
 
それなのにパジャマでデート  違ぅ トイレ 風呂
洗濯  くつろぎのひととき とするとやっぱり攻撃による爆発があって生存者同様に気を失って しかも停電で真っ暗闇のところで漫然と死んでいったと言うんですか?
 
公開映像写真によると破断面が水没してますから横移動ゎムリだとします でも後部砲塔の横にハッチがあるんですから
 
他人の家じゃない位勝手知ったる艦内なんか手探りだってどうにかなるんでしょ
そのくらいの訓練ゎしますよね  初めてお泊りする旅館だって避難口くらいの確認はするじゃないですか
 
 
座礁事故が先にあったとゎ思うんです でもそうしたらのんびり洗濯してる場合じゃないですよ。なのにパジャマでしょ  公開されていないぺニョん島暗視画像時間が夜9:04~9:12の間ってことになってますけど スクリューどの時点で曲がったのかな 可変ピッチスクリューでもワイヤーや漁網のからまることを考えると 逆転するハズでしょ    逆回転させてぺにょん島に近い海域で海底の砂州にぶつかって曲がったとして   あれじゃぁ 進めないですよね  ほとんど漂流するだけです 当夜の航行速度6ノット程度 これってあの辺の潮流の速さと同じですから 漂流してた?  でも乗組員ゎ居住区でくつろいでいるんです
 
 その辺が謎なんですね